今日は東加古川にある虎太朗でパンダ会&祝勝会を開いて頂きましたー!!



パンダ好きのおっちゃんが開いてる会にひひ(笑)



{1867C82B-342A-4452-98B1-35E69B6CA0A5}



お前、緊張して顔硬いがい!!って入場の時、言うてきたの覚えてる…



今やから言うけど、当たり前やね!!(笑)



ほんで、今思ったらコレでリング上がって花束渡すとか、ありえへんぞにひひ(笑)



{943A1A52-9530-4D17-A876-0B84D2C3D19A}



ほんで真顔で、なんか言うてたけど緊張してて覚えてないわ(笑)



そんな帽子かぶって真顔で何か言われても、頭はいってけーへんわにひひ



まぁーおっちゃんとは、そんな感じで何でもアリな仲ですひらめき電球



今日は、沢山の人が集まってくれ祝勝会をして頂きました音譜



{15AB8EF4-D7E9-421E-A725-8219569C949A}



{8D0E14EB-2A8A-4982-828D-96333D5286B3}



お忙しい中、ありがとうございます音譜



久しぶり、みんなと喋れて楽しかったですニコニコ



1人だけ、大物の奴が写メNGでたので顔隠しましたにひひ(笑)



てか、ケーキが凄くてビックリあせる



{A1E34C1C-4969-4B46-8BFF-B43186FA1205}



{29235D57-27C5-4824-AA5A-9FE4FDC6D7CF}



なんやこれあせる



凄すぎるやん!!!!!!



{A19BA8D4-7DEC-4245-8D91-2AFDCE9CFFD0}



竹田さん、ありがとうございます!!(笑)



{3D7272AF-D365-4783-B693-BCDC72C4B67E}



でもホンマ、ケーキ食べるのもったいなかった〜ニコニコ



{3A0987B2-A03D-45D6-9B8B-B4E64D1F68F1}



おっちゃん、いつもありがとうな〜にひひ



{A381FCBD-393A-4A51-83C6-F7826668E75A}



しかし、男3人で寝るのキツイわにひひ(笑)



それも、ベットのバネが悪すぎてクソ腰が痛いやんけ!!



次くるまでには、ええベットに変えといてくれ!!



それと俺の枕も、今度から用意しといてくれ、頼むわひらめき電球



{7A7D7226-E0EE-4D8B-B9AC-FC1C0CBBB0DC}



ほんで、俺の横の大物は…



俺、最初枕ないと寝られへんのですわー!!言うといて、枕飛ばして枕なしで寝てもーてるやんけ!!(笑)



ホンマは、俺も枕欲しかってんぞ!!(笑)



{7D4D17D2-BC02-4952-9694-B4D6913BF4FF}



ほんで、ちょっとケツ出てもとんがい!!



てか、もー昼やから電車乗って帰りたいねんけど2人とも起きてくれへんかな…汗