第4弾のご当地コスメ
今回はこちらの3品です😌💓
まずは
沖縄から黒糖を使ったシュガースクラブ✨✨


ソルトスクラブはよくあるけどお砂糖は角が尖ってなくて優しいからお肌を傷つけないで角質を取り除くことが出来るの✨
顔にも使えるし
スクラブした後はサトウキビエッセンスでかなりしっとり‼クリーム塗らないでも大丈夫なの❗
¥1850


熊本県は阿蘇の天然水で育つ
スイゼンジノリを使ったアイクリームです❗
高級料亭で使われるスイゼンジノリは目元&ほうれい線に塗るとピーンと肌か張って細かいシワなんて消えちゃうんだから❗
メイク前に使うと1日張のあるお肌に🎵
¥2800


そしてこちらは
福岡県のイチゴ🍓【あまおう】を使った贅沢なスリーピングパック✨
寝ている間にお肌を元気にしてくれる
このゲルは
あまおうの成分と51種類の美容成分配合でお肌しっとり✨✨
香りもあまおうの甘~い香りでお休みなさーい🌃✨
¥2800
今回も凄いでしょ?(^-^ゞ
全国のロフト、ロフトネットストアーで購入出来ます✨
詳しい説明は【美的大学】で検索してみてね✨