りょんのBLOG

Candy Kiss


テーマ:





こんにちは。








おととい美容院にいってきました☺︎♩








じつは、髪の毛をばっさり、、




{A2A30339-A14C-484C-B5CE-C4CB8E559D59:01}




切っちゃいました、!






ず~っとロングだったけど
30センチぐらい切ってもらったよ












Before⇩

{37761907-431D-4353-B19E-9AAEDBF5265B:01}



After⇩

{ABAB0F3B-8FDC-49F9-8415-E8079F7218FC:01}





だいぶ変わったよ、ね?


こんなに短いのがいつぶりなのか、
わからないくらいひさしぶりなのです。笑





会うひとみんなにおどろかれるし、
りょんはシャンプーとかコンディショナーのらくちんさがぜんぜんちがくてびっくり








でも、すでにもう
(´-`).。oO(ロングが恋しい、、💔

はやく髪のびないかなあ~とか思ったり








学校のおともだちとかからは
けっこう好評なんですけど
どうですか~(*^◯^*)?





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。