2012-10-29 16:28:52

しらんがな。

テーマ:ブログ




大阪でのお仕事は日帰りでかなり弾丸だったけど、ちゃっかりたこ焼きだけは食べてきたよ[みんな:01]







ねぎぽんと言えばやっぱ甲賀流[みんな:02]







photo:01








photo:03








そして、始めて食べたしらんがなのたこ焼き(^^)






photo:02








ソースマヨネーズ青のり抜きがちぇみのお好み[みんな:04]






えびマネちゃんと[みんな:03]






photo:04








ここの店主さんノリが最高に楽しかった[みんな:05][みんな:06]






photo:06








しかもまいう~[みんな:07][みんな:08]






お店にサインを飾らせて頂きました(*^^*)





やっぱり関西のたこ焼きが1番や~[みんな:09]











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大口智恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■えびマネが!!!

ちぇみちゃん!!

もしかして・・・・・・!!


えびマネさんの顔初公開ですか???


今まで後ろ姿でしか見たことなかったので、
ブログを読んでて、もしかして噂のえびマネさん?って思ってソッコーコメント書いてます(笑)


相変わらずえびマネさん顔隠しているから、
正体わからず・・・・。


次こそはばっちり二人の写真期待してます!

二人でたこ焼き楽しそうですね♪


ちぇみちゃん大好きです!
お仕事がんばってください!

3 ■しらんがな いいね

美味しそうなたこ焼きだね(^-^)/心斎橋いけば食べます ブログ楽しみ 顔写真可愛い

2 ■無題

この時のちえみちゃんの口紅が知りたい(´・_・`)♡
かわいすぎるー!
ちえみちゃんはかっこいい大人(^_^)
だけどかわいい系の服とかはあまりきないんですか?
チークとかはピンクはしませんか?
よかったら返信ください(^_^)

1 ■ありがとうございます~

ご来店ありがとうございます~
サインちゃっかり飾ってます(笑)たこ焼きキーホルダー使ってくださいね(笑)また大阪来たら遊び来てください!応援してます!頑張ってください!てきな♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース