更新サボり過ぎワロタなBRUINSです




最近全然やってなかった・・・なんて事はなく相変わらず頑張っておりまする


灼熱プレイ回数200突破してたり


ウォッチ2穴BP24まで減らしたり


レベル9フルコン頑張ってたり


ってな事でまぁ色々と更新記録でも書くわ!




☆12

V 穴

BP5とかやばくないっすか!?

デニム地帯の次のトリルの所まで繋がった


☆11

GOLD RUSH 乱 フルコン+鳥

まさかのフルコンと鳥同時達成


Bounce Bounce Bounce

BP10台まできた えぐいのはもちろんやけど繋がらない曲ではない感じ


reunion

100点ぐらい伸ばして鳥達成


☆10

Roulette

なんとなくやったら繋がった!


☆9

WE LOVE SHONAN 鏡 フルコン


SABER WING 正規 フルコン

低速入りは何回かやって覚えた


Close my Eyes for Me 乱 フルコン

地味に強敵やったよ・・・


G2 S乱 フルコン

後半のトリル地帯が苦手過ぎる結果S乱でフルコン

縦4連2回ぐらいあったw


STELLAR WIND 正規 フルコン

今日解禁させて一発


METALLIC MIND 乱 フルコン

鏡でフルコンしかけたけど最後がやばかったので乱でやりまくった結果ついにフルコン!!!

皿と縦連同時の所が1か2か3番に来る確率が半端なかってホンマ泣きそうやったw


Last Message 乱 フルコン

5連皿の所の縦連が1・7やったのにまさかのフルコン




タイトルの続きを書くと・・・


「これでレベル9未フルコンが2曲!!!」


チェッキンとお約束のウォッチの2曲でついにレベル9が光る・・・


チェッキンはちょいちょい皿の感覚が狭い所が何枚なのかちゃんとわかったらいつか繋がる


ウォッチも高速5連や高速7連は繋がった事あるので絶対繋がる




ここまできたらもうやるしかないやろ!

そろそろハザード解禁かね~

今作中にレベル9光らせる!