先日記事にした
ミスドのブルックリンジャー


さっそくジャーサラダ
挑戦してみました。

家にある材料で作ったので
こんな感じですが…

御殿場戦利品の
サンクゼールの激ウマドレッシングのおかげで
かなり美味しく出来ました!

ドレッシングについては
また別記事で。


朝仕込んだサラダも入れて
夜ご飯



簡単おでん
焼鮭
さつまいも塩はちみつ煮
ジャーサラダ

おでんには慌てて鏡開きしたお餅を使って
餅巾着を入れました♡
染み染みで美味しい~~

さつまいも塩はちみつ煮



いつも素敵なレシピ満載の
shinkuさんのレシピです~!

これ、
めーーーっちゃ美味しくてびっくり!

美味しいだろうなと味の予想はしてたのですが
想像を超える美味しさでした!
旦那も感動してました!

shinkuさんありがとう~~♡



・・・


さて
久しぶりに幼稚園です!
すぐ帰ってくるけれど!笑

とりあえず元気に登園できることに感謝して♪
いってきまーす!





おぐゆぅのページはこちら
素敵なプラチナレポーターさんたち100名はこちら

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ