2010-08-27 10:20:00

忍耐力が試されたか…

テーマ:チャン・グンソク
いやぁ~~~ 
本当にお疲れでした~~汗  そして、最後は脱力でした~~汗



$☆YOO  ARE  MY  LOVE ☆


昨日の夕方から、グンソクくんの“ジャパンツアー”先行予約のために、

PCとどれだけ格闘したことか…

先着順だというから、みんな頑張っちゃいますよねビックリマーク

なのに、結局は抽選ですかぁ~~~叫び





私は、主人に事情を軽く話し、若干協力を得ながら、午前1時までPCに張り付いていましたが、

どうにも進まないし、朝、娘の弁当作りがあるので、諦めて早起き作戦に変更。

5時に起きて再びPCを開けると、予約画面がサクッサクッと開く…

もしや…と思ったら、抽選に切り替えたとの文字が~~叫び

それを見た途端、予約できても、もうほとんど諦め気分ですあせる




グンソクくんへの道のりは遠そうです…ㅠㅠㅠㅠㅠ
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■☆りこさん

コメありがとうございます~!

11月にあるグンソクくんのコンサートのために、奮闘しましたよ~~ヽ(゚◇゚ )ノ

グンソクくんに近づくためには、
愛があっても、忍耐力があっても、運がなければダメなようです…ヽ(;´ω`)ノ

りこさんのパワーも貸してくださいませ…
一緒に念じていてくださいね!

3 ■きゃぁ~~~♪

なんかあるんですねぇ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
最近、自分に何もないので皆さんが楽しそうに…そして辛口に集いについて語っていらっしゃるのが羨ましい(ノ_-。)

でもやっぱ…詰めが甘い団体が沢山ありますな…
忍耐力、私に一番必要なものかも…(涙)

ゆみさんが当たりますように(。-人-。)

2 ■☆amanonさん

コメありがとうございま~す!

フラウさんには、しっかり反省してほしいです!!
今日は睡眠不足のグンファンだらけですね~~f^_^;
あとは、抽選に当たることを念じているしかありませんが…
どうか、当たりますように~~(^人^)

1 ■お疲れ様でした。。。

いや~やられましたね!?

最初から無理なんですよ全会場一斉になんて(`・ω´・)

フラウさんグンちゃん人気を甘く見てましたね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

夜中の1時半過ぎ位ですたか!?抽選にします!の一報を目にしたのは…それでも繋がりませんでした!

サクサクっと動き出したのは3時少し前だそうです(--;)

エントリーはしたものの、グンちゃんへの道のりは遠いです(>_<)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。