とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴の鎌倉御殿に在籍中の泡姫ゆうひの日記です。


テーマ:
えべっさんがあんまりにも
知らん顔しはるさかいに

ちょっと浮気して来たったわ
{0477AFCA-A382-48DF-9928-A9DFAD97C35C}

うっそ
これはお店のぶんですよ
えべっさん怒ったらあかんで:(;゛゜ω゜'):



そう
ゆうひどん はじめてのおつかい


お店代表として伏見稲荷いって
ご祈祷してもらって
御神楽で巫女さんに踊ってもらって
気づいたら観光客の晒し者になって(涙)
あとは破魔矢とかお札とか
神棚のお飾りとか御使い物買って
任務完了!(=`ω´)゙キリッ




登りますか?
せっかく来たし
お天気もいいし
{4B24FBD6-5FC4-4479-A8E7-3F1E11016775}

千本鳥居

ここは四つ辻
まだまだ中腹
うん、なかなかいい景色だー
{133C5FDC-E70B-47FC-B56B-312316BDDBDE}


山頂はさぞかし絶景かな、楽しみ楽しみ
そう思って頑張ったのに
なんも見えへんかった


谷側にでーんと構えてる
茶屋のお座敷にはいらないと
絶景は見えないらしい( ̄∇ ̄)ちっ


後で聞いたけど
某俳優さんのご実家らしいです
きつねうどんがオススメなんやってさ



何もしらないゆうひどんは
さっさと帰って
京都駅の腹了郭でカレーたべましたとさ

{19E7CBEF-6211-417C-837F-F31CA43ACA14}


おしまい
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。