演歌新曲、天童よしみ×三山ひろし! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
演歌新曲、天童よしみ×三山ひろし!

年が改めって2019年も、今日で1月18日!
また気になって、ユーチューブを覗いてみると、
「オリコン週間 演歌・歌謡ランキング 2019年1月21日付」を発見!
https://www.youtube.com/watch?v=3Fl900ccXtk
https://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/2019-01-21/

20位から1位までが、トレイラーで登場!
その中で、これまで、私が去年、御紹介した演歌新曲が、
その後どうなったかを確認しました。

はやぶさ「ジョー☆デッキー!!!」20位
北原ミレイ「愛は一期一会」19位
丘みどり「鳰の湖/伊那のふる里」18位
水田竜子「礼文水道」17位
福田こうへい「天竜流し」16位
純烈「プロポーズ」15位
五木ひろし「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~」14位
松尾雄史「すず虫」13位
小桜舞子「他人傘」12位
川野夏美「なみだ雲」11位
北川大介「噂の湘南漁師町」10位
角川博「乱れ月」9位
辰巳ゆうと「下町純情」7位
椎名佐千子「漁火街道」3位

14曲がベスト20に、しかも4曲はベスト10でした。

今回は、「オリコン週間 演歌・歌謡ランキング 2019年1月21日付」の中から、
私の独断と偏見で、天童よしみ、三山ひろし!
ベスト20入りした中から、気になった曲、男女一組ずつ選んでみました。

紅白歌ブログ!

まずは、紅組!女性です。
な~んと、初登場で、いきなり2位と大健闘!
天童よしみ!

当ブログでは、もうお馴染みの演歌歌手!

私、おごっそうがでちゃった!
天童よしみ!
このコブシの聞いた歌声が大好きです!

天童よしみ!
当ブログで紹介するのは、「きずな橋」以来となります。
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-3622.html
html://ameblo.jp/ogossou/entry-12393839593.html

天童よしみ一番星CD

御紹介するのは、2019年1月9日リリース!
新曲です!

天童よしみ / 一番星
(再生時間1分21秒)
天童よしみ 一番星
https://youtu.be/o4lFyTX4r6g

天童よしみ、「 一番星」、お送りしました。

かわっては、白組、男性!
初登場で、見事1位に輝きました。
三山ひろし!

三山ひろし!
紅白には2015年から4年連続で出場!
NHKの歌謡バラエティSHOW学校でも、常連!
最近では、特技のけん玉でも、注目を集めています。

三山ひろし望郷山河CD

三山ひろし!
御紹介するのは、2019年1月9日リリース。
大ヒットした「いごっそ魂」に続く新曲です。
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-3414.html
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12369993265.html

望郷山河 2019 1 9 新曲 発売 三山ひろし
(再生時間2分57秒)
望郷山河 2019 1 9 新曲 発売 三山ひろし
https://youtu.be/ChvqBvV0QcI

三山ひろし、「望郷山河」、でした。

新装開店!紅白歌ブログ!
今日は、演歌新曲、天童よしみ×三山ひろし!

紅組、天童よしみ、「 一番星」。
白組、三山ひろし、「望郷山河」。
御送りいたしました。

頑張る演歌歌手を応援!
おごっそうがでちゃった!
これからも、随時、気になった演歌を御紹介します!

演歌新曲、天童よしみ×三山ひろし!


3DK、フルールⅡA棟102号室
来月に空きます!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
まずは、来月に空く予定、フルールⅡA102号室から!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、45,000円
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-3886.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12419869373.html
なお、もっと詳しいことを聞きたい方は、私の携帯090-3409-8705まで!

行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年2月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4027.html

では!