おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!


テーマ:
DJ.png
大野雄二トリオ、ルパンジャズライブを堪能!

ルパン三世!
モンキー・パンチ(原作)の漫画(1967年 - )および、その主人公の名前です!
1971年からは、テレビアニメ化されました。
その後、映画やOVA、ゲーム化などの各種メディア展開がされ、
現在に至るまで、幅広い人気があります。

ルパン三世

ルパン三世!
最初は、大人向けにつくった作品なので、テーマなど使用する楽曲も、
本当に大人向け!
大野雄二というジャズの巨匠が担当しました。

大野雄二!
楽器は、ピアノを担当!
ですから、大野雄二!
トリオ演奏での公演が多くなっています!

FM群馬でも、大野雄二トリオ、ルパンジャズライブ
足利のライブをCMしていました!



ルパン三世も、ジャズも大好き!
おごっそうがでちゃった!
ネットでチケットを見事にゲット!

大野雄二トリオ ルパンジャズライブ チケット

8月11日、山の日に、ルパンジャズを満喫しました!

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、大野雄二トリオ、ルパンジャズライブを堪能!
8月11日足利市民プラザで17時から1時間半余り、
大野雄二トリオ、ルパンジャズライブが開催されました。

私、おごっそうがでちゃった!
このライブを見ました!
大野雄二トリオの演奏を満喫できました。

大野雄二トリオルパンジャズライブ

大野雄二トリオ!
今回は、ベースが上村信、
ドラムに市原康という陣容でした。

トリオ演奏というと、ピアノばかり目が移りがちですが、
今回の大野雄二トリオのベースとドラムには、
リードパーフォーマンスが随所に見られました。

同じメンバーでの演奏が動画サイトにアップされていません!
大野雄二トリオに関心をお持ちの方は、
ぜひ、ライブに足を運んで、そのパーフォーマンスを実感して下さい!

大野雄二トリオルパンジャズライブ

さて、大野雄二です!
私、おごっそうがでちゃった!
ジャズファンの端くれながら、今回初めて大野雄二のトークを聞きました。
大野雄二は、テーマ曲の発明家です!
話している言葉がはっきりしなくなってしまった、ドクター中松!
あえて例えるなら、そんな感じでした。

ここでは、トリオでの本演奏ライブ終了後のアンコール・ソロ演奏から!
大野雄二が実際に演奏したのと同じ曲を2曲、
動画サイトから御紹介します!

まずは、NHK小さな旅のテーマ曲です!

大野雄二 Yuji Ohno ソロピアノ 小さな旅
(再生時間2分38秒)
大野雄二 Yuji Ohno ソロピアノ 小さな旅
https://youtu.be/TjV3uXtODXY

小さな旅、お送りしました。

今日の最後は、 ルパン三世 カリオストロの城 挿入歌です!

大野雄二 Yuji Ohno - Lupin III Solo Piano 炎のたからもの
(再生時間1分53秒)
大野雄二 Yuji Ohno - Lupin III Solo Piano 炎のたからもの
https://www.youtube.com/watch?v=qCxHWHDn8EE

炎のたからもの 、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
大野雄二トリオ、ルパンジャズライブを堪能!

大野雄二トリオコンサートCM
小さな旅
炎のたからもの

以上3曲、お送りしました。

御清聴ありがとうございました。

なお、テーマ曲の発明家にして、ジャズの大御所!
大野雄二に御関心をお持ちの皆様!
大野雄二のCD、ビデオ、そしてライブ情報の情報は、こちら!
↓これ
http://www.vap.co.jp/ohno/

大野雄二トリオ、ルパンジャズライブを堪能!


フルールⅡA棟202号室!
募集開始します!

アパートフルールⅡA202号室、9月からの御入居受付中です。

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

DOOR賃貸にも、掲載されました!
しかも、今月中なら、こんなチャンスも!
ドア賃貸
ドア賃貸プレゼント
フルールⅡA
http://chintai.door.ac/buildings/9c3e64ea-5b29-5b0d-9658-6460ae0b6f83/properties/816fc5f6-fd8c-5a96-9a8a-581be4441198?conductor=building_room_property

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

スモッカにも、掲載されています。
スモッカ2
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_162576a371c89ec3b512f124fe0e2968

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!

これは、もう絶対、放っておく手はありません!
アパートフルールⅡA202号室、9月からの御入居受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年7月下旬DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おごっそうがでちゃったさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。