内藤聡が一日警察署長! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
内藤聡が一日警察署長!

6月12日放送のワイワイグルービン!
番組パーソナリティーの内藤聡が、放送終了後、
前橋警察署で一日警察署長をするという告知がありました。

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

内藤聡!
ワイワイグルービンの放送中、よくリスナーに、
安全運転を呼び掛けています!

FM群馬を聞いている群馬県警察本部管轄の警察官から、
内藤聡の安全運転呼び掛けへ感謝の声が、
群馬県警察本部にたくさん寄せられました。

そんなことから、内藤聡は、先日、群馬県警察本部から、
感謝状が授与されました。
一日警察署長も、群馬県警察本部からの感謝の気持ちの顕れの
第二弾のようでした!

内藤聡が、今日、一日警察署長をやります
(再生時間1分10秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=1M_W1meXLsk

内藤聡が、今日、一日警察署長をやります 、でした。

内藤聡!
その日の自身のブログに、一日警察署長をやったと書いています!
↓これ



日が改まって、6月13日。
前日の内藤聡の一日警察署長について、内藤聡からの報告、
そして現場に駆け付けたリスナーから、メッセージがたくさん寄せられました。

内藤聡が、昨日、一日警察署長をしました、その1
(再生時間3分44秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=DJYHoDNSpZM

内藤聡が、昨日、一日警察署長をしました、その2
(再生時間4分47秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=aKOahgEqfpc

内藤聡が、昨日、一日警察署長をしました、その3
(再生時間4分12秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=Cji3fHDu9vQ

内藤さん、一日警察署長、お疲れさまでした、お送りしました。

内藤聡が一日警察署長!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017梅雨DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!