殿の屋敷に呼ばれてビックリ!営業猫は、な~んと雌だった?!その2 | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
殿の屋敷に呼ばれてビックリ!営業猫は、な~んと雌だった?!その2

話す時のオイラ

殿に呼ばれました!

殿様

おごっそうがでちゃった!
おぬしにしか頼めぬ緊急の用ができた!
余の屋敷に参れ!

話す時のオイラ

排水溝が詰まっていて
殿はお困りでした。
おごっそうがでちゃった!
これまでの破天荒な人生経験から得た知恵を駆使して、
難なく、専門業者を頼むことなく、
排水溝のつまりをのぞくことに成功しました。

殿様

おごっそうがでちゃった!
あっぱれじゃ!
ところでのう!
屋敷に出入りしている猫じゃが!
雌じゃったのじゃ?!
茶トラねこ
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2674.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12276533341.html

そんなことから、殿の屋敷の掃除に取り掛かること、11日間!
その間、殿の屋敷を出入りする営業猫!
何度も、殿や私の周りに寄ってきました!
殿の許しを得て、営業猫の写真も撮り始めました。

営業猫!
写真を見ただけでも、変わっていること!
御想像できますよね?

営業猫1

営業猫2

体重が5キロもある大きな茶トラ猫!
しかも、雌です!
殿が悪霊の気配を感じたように、
営業猫は、変わっているのを通り越して、
怪しい行動もとります!

営業猫3

いくら猫は高いところが好きと言っても、
普通の猫は、高いところに上がるだけ!
高いところで寝る猫は、いませんよね?

営業猫中に入れてほしいにゃあ

雨が降っているので、御家の中に入れてほしいにゃあ!

殿様

こら、野良猫!
余は、家の中で猫を飼わぬ!
中に入っては、ならぬぞ!

話す時のオイラ

すると、営業猫が、向こうの屋敷の妖怪を見ています?
(注意)霊感の強い方、絶対に、写真を拡大して見てはいけません!

猫の後ろに妖怪

すでに、成猫と思われる営業猫!
私が庭の塀に座っていると、膝の上に乗ってきます!
その時、営業猫を触りながら確認しましたが、
妊娠した形跡は見られませんでした。

なんでも、殿から聞いた話では、営業猫!
近所の雄猫をいじめては、よく餌を横取りするとか?
近所の人からは、営業猫!
白い目で見られているとか?

営業猫1

そして、写真には収められませんでしたが、営業猫!
水を飲むときに、前足の肉球を水の中に入れることがあります!
その仕種は、まるで、人が手を洗うようにも見えます!

先程、営業猫が私の膝の上に乗ってくると書きました。
その時の甘え方は、猫と飼い主の関係をこえて、
女性が恋人に甘えるような仕種をしてきます!
これには、殿も、お困りのようでした!

ニャロメ

そういえば、赤塚不二夫先生の作品、「もーれつア太郎」には、
ニャロメという猫が登場します!

そうです!
ニャロメ!
猫なのに、猫には全く興味がなくて、
人間の女性が好きな変な猫です!
ニャロメ!
赤猫なので、もし実在すれば、営業猫と同じ茶トラ猫です!

結婚しろニャロメ

ねえ♡
私を恋人にして、ニャロメ❤
しゃあわせにするわ♡❤
ニャロメ♡💛❤


営業猫3

お前は、女ニャロメか?

話す時のオイラ

おごっそうがでちゃった!
結構長い間生きていますが、営業猫のような変な猫!
初めて見ました!

御屋敷の掃除が終わった後も、殿は!
次々に営業猫の変わった仕種を発見しては、
連絡してきます!
まだまだ話は尽きませんが、今回はここまでとします!

二回に渡ってお送りしてまいりました。
殿の屋敷に呼ばれてビックリ!営業猫は、な~んと雌だった?!
これにて、終了します!
御清聴、誠にありがとうございました。

殿の屋敷に呼ばれてビックリ!営業猫は、な~んと雌だった?!その2



2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017梅雨DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!