東京五輪に向け、女性監督の起用が顕著に! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
東京五輪に向け、女性監督の起用が顕著に!

2020年に開催される東京五輪に向け、各競技団体で選手強化が始動しています。
なかでも、団体球技で女性指導者の起用が目立ちます。
団体球技での女性指導者の経験値と手腕が、期待されています!

リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルの日本代表を引き継いだのは、
馬場(旧姓星野)美香新監督(前橋東高出身)。
現役時代は、全日本選手権シングルスで7度の優勝、
ソウル五輪ダブルスでは4位、バルセロナ五輪にも出場しました。

定期的に合宿を行い、チームジャパンとして強化していく!
新指揮官、馬場美香は、このようにチームの姿勢を示しました。
選手としての見方、コーチとしての見方。
いろいろな見方ができる部分は役立つと思う!

馬場美香は、より選手に近い立場で自身の経験を伝えていく考えです。

北京五輪で金メダルに輝き12年ぶりに五輪復帰するソフトボール代表!
日本リーグ女子のビックカメラ高崎の宇津木麗華監督が率います!

宇津木麗華!
シドニー、アテネ五輪に出場した日本代表の中心選手として活躍。
宇津木麗華!
代表監督も経験済みで、世界選手権2連覇などの実績があります。
国に少しでも貢献したい。
ソフトボールに全てを懸ける!

宇津木麗華は、このように意気込みを語りました。

来春からバレーボール女子を引っ張る代表セッターだった中田久美!
選手に寄り添いながら戦っていけること!
中田久美は、女性リーダーの強みについて、このように話しています。

11月19日上毛新聞コラム、三山春秋!
2020年に開催される東京五輪に向け、各競技団体で選手強化が始動しています。
なかでも、団体球技で女性指導者の起用が目立ちます。

論説委員は、団体球技で起用された女性監督3名を紹介しました。
そして、東京五輪について、次のように、結んでいました。
4年後の大会成功を願ってやまない。

上毛新聞社
上毛新聞

以下、そっくり引用します。

 ▼2020年に開催される東京五輪に向け、各競技団体で選手強化が始動している。中でも団体球技で女性指導者の起用が目立ち、その経験値と手腕が期待されている

 ▼リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルの日本代表を引き継いだのは馬場(旧姓星野)美香新監督(前橋東高出身)。現役時代は全日本選手権シングルスで7度の優勝、ソウル五輪ダブルスでは4位、バルセロナ五輪にも出場した

 ▼新指揮官は「定期的に合宿を行い、チームジャパンとして強化していく」との姿勢を示し、「選手としての見方、コーチとしての見方。いろいろな見方ができる部分は役立つと思う」と、より選手に近い立場で自身の経験を伝えていく考えでいる

 ▼北京五輪で金メダルに輝き12年ぶりに五輪復帰するソフトボール代表は、日本リーグ女子のビックカメラ高崎の宇津木麗華監督が率いる

 ▼シドニー、アテネ五輪に出場した日本代表の中心選手として活躍。代表監督も経験済みで、世界選手権2連覇などの実績がある。「国に少しでも貢献したい。ソフトボールに全てを懸ける」と意気込みを語った

 ▼来春からバレーボール女子を引っ張る代表セッターだった中田久美さんは、女性リーダーの強みについて「選手に寄り添いながら戦っていけること」と話している。4年後の大会成功を願ってやまない。

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

馬場美香が卓球女子の新監督に!現役時代の経歴!体調は大丈夫!?
http://nehohaho.com/7508.html

NHKニュース  11月20日 16時01分
ソフトボール女子代表監督 宇津木麗華氏の復帰 正式決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161120/k10010776231000.html

日本経済新聞 2016/10/13 8:17
バレー女子代表監督に中田久美氏が就任へ
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK30818_S6A011C1000000/

東京五輪に向け、女性監督の起用が顕著に!


フルールA棟201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!

フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
インターホン、洗面化粧台、キッチン流し台が、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、御内覧を受付中です。

フルールⅡ満室御礼!
3DK、フルールⅡB棟201号室、来月12月5日に退去
3DK、フルールⅡB棟201号室、来年2月から御入居を受け付けます!

フルールⅡB
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ニコニコ動画

ついに完成しました!
フルールA201御内覧ビデオ!


フルールA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「笑顔にはかなわない」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールA201御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールA201御内覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30060124

youtube_20131022104923b55.png
アパートをクリスマス向けにデコレイトできないか?
そんな妄想が、ここ2年くらいよぎってきました。
そして、アパートのイメージビデオ、アパートフルールを、
クリスマス向けにデコレイトしました。

バックには、岡村孝子「クリスマスの夜」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスバージョン
(再生時間5分8秒)
アパートフルールクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=XUaM3LCsg4U

バックには、岡村孝子「リフレイン」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年11月下旬チラシ

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!