ワイワイ!グルービン!人生の先輩夢中になってること、何ですか?その55 | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ワイワイ!グルービン!人生の先輩夢中になってること、何ですか?その55

去年4月1日から、FM群馬の朝のワイド番組としてスタートしたのは、
ワイワイ、グルービン!
毎週月曜日から金曜日の朝7時30分から11時まで、3時間半!
担当DJは、内藤聡!
DJ_201504051604533ac.png
この番組も、2年目に入りました。
DJ内藤聡の人となりも、もう、すっかり、おなじみになってまいりました。
そして、内藤聡!
人気は、もう、すっかり定着!
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

金曜日の「年中夢中で若宮中」!
今、夢中になっていることは、なんですか?
20代30代40代といった若い人は、どんなこと、気をつければいいんですか?

DJ_201504051604533ac.png
内藤聡が、人生の先輩から、こんなことを、聞いていく、コーナーです!
このコーナーも、2年目!
内藤聡が、御年寄りにインタビューしました。
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

御紹介しますビデオは、9月23日金曜日の放送の中で、
内藤聡が、御年寄りに、インタビューしました。
そのインタビューの内容を、編集したものです。
DJ_201504051604533ac.png
内藤聡の人柄に、素直に心を開く!
御年寄たち!
その御年寄りの御話が、非常に興味深い内容でした。
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

DJ内藤聡とは、なんじゃいな?
御年寄りは、今、いったい何を夢中になっているのか?
若い人たちは、御年寄りから、どういうところを、学んだらいいのか?

だいたい、こんなこと、夢中になってるよ!
若い頃から、こんなこと、気にかけていたよ!
ある意味、肉親から聞くより、具体的で、わかりやすい!
DJ_201504051604533ac.png
すでに、この番組をお聞きになっていらっしゃる方は、もちろん!
DJ内藤聡とは、なんじゃいな?
御年寄りは、今、いったいどういうこと、夢中になっているの?
若い人たちは、どういうところに、気をつけなければいけないのか?

今回登場したのは、お二人!
お一人目は、68歳の御婦人!
会社を定年退職してから、意識して頭や体を鍛えているとのこと!
漢字のクロスワードやウォーキング夢中になっているとか!

お一人目は、78歳の御婦人!
FM群馬の常連リスナー!
前は、よく投稿もしたとか!
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/

今回も、DJ内藤聡のインタビューが
アグレッシブです!
ぜひ、お聞きになってみてください!

youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

人生の先輩夢中になってること、何ですか?その55
(再生時間8分9秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=IKfiPOxxQGs

人生の先輩からのリクエストは、井上陽水夫妻が好きな二組目の御婦人から!
↓これ
石川セリ - 八月の濡れた砂
(再生時間4分8秒)
石川セリ - 八月の濡れた砂
https://www.youtube.com/watch?v=En26n8uDN0s

話す時のオイラ
金曜日の「年中夢中で若宮中」!
「人生の先輩、教えてのコーナー」に登場するのは、みんな元気な御年寄りばかり!
でも、そうでない御年寄りの方が、実は、ずっと多いのです!

下流老人

気になった方は、ぜひ一読を!

ワイワイ!グルービン!人生の先輩夢中になってること、何ですか?その55


フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールA棟201号室!
募集開始します!

アパートフルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
エアコン、ウォシュレットが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、11月からの御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年9月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target="_self">http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2185

では!