歌えガンガン仮!若手演歌歌手対決! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

チャンネル148  チャンネル148逆さ
さすらいちゃん2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB148

大変長らく、ハアハア、お待たせいたしまち~た。歌えガンガン仮のコーナーです。眠い昼時の時間、ひとめはばからず、腹の底から、ガンガン歌って下さい!

まずは、紅組!女性です。今日は、直に行きます!歌えガンガン!

https://www.youtube.com/watch?v=QDjiSGWg7KM
金澤未咲 北の終着駅
http://ameblo.jp/strawberry-beauty/

金澤未咲、「北の始発駅」でした。

続いて白組、男性です。こちらも直で行きます!歌えガンガン!

https://www.youtube.com/watch?v=qKr5q2j1yhc
山内恵介 冬のヴィオラ
http://blog.oricon.co.jp/keisuke-blog/

山内 惠介、「冬枯れのヴィオラ」でした。

歌えガンガン!仮、今日は紅白、若手演歌歌手対決!紅組、金澤未咲「北の始発駅」。白組、山内 惠介、「冬枯れのヴィオラ」。
二人とも、演歌界の若きホープです。CDジャケットの下のリンク先には、それぞれのブログがあります。みんなで応援してやってください。二人とも目指すは、大晦日の紅白出場だ!
以上、歌えガンガン!仮、お送りしました。

非常にローカルな話題で申し訳ありません。2年前に終了したFM群馬「チャンネル148」の「歌えガンガン!!(仮)」のコーナーをアレンジして、御送りしました。さすがの、さすらいちゃんも、こういう若手有望歌手応援の「歌えガンガン」は、やっていません。正に、夢の企画、お送りしました。

ケロログ
http://www.voiceblog.jp/ogossou/1907638.html
「歌えガンガン!!(仮)」は、女性、男性歌手それぞれ一組を、DJの「さすらいのドリブラー高橋和実」さんが、選んで流しました。さすらいちゃんの意図は、昼間の眠気さましのため、女性、男性のアミーゴが、それぞれ紅白の曲を、声を出して歌って下さい。そもそもが、そういうコーナーでした。
ところが、ネタコーナーに競争で投稿するような投稿魔のアミーゴ達は、歌を歌ったり、じっくり聞いたりするより、まず投稿!さすらいちゃんが、「歌えガンガン!!(仮)」で選んだ曲にちなんだネタをつくって、ドンドン投稿するようになりました。それが、「和実さん、大変です!」でした。そのために、名前がなかったコーナーが、いつしか「和実さん、大変です!」のコーナーになっていました。


アパートフルールB102号室御内覧受付中
http://www.appartement-fleur.com/
フルールB縮小


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-397.html


なお、過去記事を御楽しみ頂いている皆様に、朗報です。本日1月11日分までを、FC2ブログ「何やってるんですか」より、転載できました。リンク先に飛ばずに、御楽しみできるようになりました。この作業は、今後適宜行っていきます。お楽しみに!


では!