臨時ニュースを申し上げます。御部屋を御内覧できます! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

臨時ニュースを申し上げます!
昨日、アパートフルールの管理をしていますアパマンショップ高崎店から、連絡が入りました。

アパマンショップ高崎店縮小

昨日フルールB102号室にお住まいだった方が、退去されました。個人的な都合により、たった3ヶ月の御入居でした。

フルールB縮小
http://www.appartement-fleur.com/
この御部屋は、大がかりなリホームも、グレードアップも、6月4日に完了したばかりです。まだ3カ月くらいしか、住まわれておりません。ですから、御部屋のクリーニングが終われば、即御入居頂けます。9月7日頃には、御入居が可能となります。

フルール看板空き

しばらく御内覧ができなかったアパートフルール!しかも、B102号室は、前の前に御住まいだった方が、10年くらい使っておられた関係で、痛みがひどく、本当に大規模なリホームが行われました。その工事が終わるのとほぼ同時の御契約!このたび御退去された方以外では、大家、リホーム業者、アパマン社員など、ほんのわずかな人しか、リホームできれいになった御部屋を、御覧になっていません。
http://www.appartement-fleur.com/cont7/main.html
御部屋の中は、こんな感じです!写真の撮影が、今二くらいです。実際は、もっとずっときれいです!
ぜひ、御自身の目で、お確かめください!


20130605キッチン
20130605リビングルーム
20130605トイレ2
20130605洗面所2
20130605玄関靴箱
20130605玄関天井
20130605洋間
20130605洋間クローゼット
20130605浴室4
20130605和室
20130605和室押入れ

その意味では、今回は、フルールB102号室、初めての御内覧です。多くの皆様に、御覧になっていただきたいと、思います。気になった方は、私の携帯090-3409-8705まで、御連絡下さい!お互いの御都合が合えば、すぐにでも、御内覧できます。どうぞ、御利用下さい!


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-369.html


なお、過去記事を御楽しみ頂いている皆様に、朗報です。本日4月21日分までを、FC2ブログ「何やってるんですか」より、転載できました。リンク先に飛ばずに、御楽しみできるようになりました。この作業は、今後適宜行っていきます。お楽しみに!


では!