いえーい!

テーマ:
許斐先生のソロライブ、
1日2回無事終了しました!!!

いやー盛り上がった!

沢山の方が来てくれていました!

今回ゲストとして、1日限定
まさかの越前リョーマ復活!
ということで、
サプライズでやらせていただきました!

まさか先生のソロライブに出られるなんて
しかも、リョーマになれるなんて
僕自身も驚きと、ドキドキワクワクでした

ジャージに袖を通すと
リョーマスイッチが入って笑
これからか!って
1年ちょい経ってるけど、
なんだか落ち着くような素敵な感覚
また感じれてよかった!

会場も盛り上がってよかった!



先生とは7年前くらいに
テニプリっていいな
のPVに出させてもらったのが出会いでした

その後にテニミュに越前リョーマとして決まり、先生と会った時すごくびっくりしていたのを今でも覚えています。

必然なのかもしれない出会いと
自分で勝ち取ることのできた越前リョーマ
そしてここまでテニスの王子様という作品に携わることのできたことが嬉しいです。

改めて、許斐先生を筆頭にテニスの王子様原作、アニメ、テニミュ、ファンの皆様、関わっている沢山の方でできているこの大きな大きな輪の中に一緒に手をつないでいられることに感謝と幸せな気持ちです。
素敵な作品に出会えたこと本当によかったです。

テニスって楽しいじゃん!
てなるね!笑

今回もこうして携われてよかった!
きてくださった皆さんもありがとうございました。

今日が皆さんにとって忘れられない
最高の1日になっていたら素敵です。


これからもステージに立っていくので
今日来られなかった皆さん、また違う機会に舞台観に来てくださいね!


リョーマの写真撮った!
懐かしくて笑
でも載せれないから終わった感じを!
なんか懐かしい感じでしょ?笑
この髪の毛の感じ
リョーマになってなんだか若返った感じがする笑

言いたいこと沢山のあるけど、
書ききれないからこのくらいで!
打ち上げしてきます笑

本当にありがとうございました!







AD

コメント(115)