温かい応援、いつもありがとうございます。
先日の「39イベント」、
お陰様で無事に終えることができました。


皆様に少しでも喜んでいただけたのであれば幸いです。

制作過程、当日の運営について多くの課題があがっております。

この課題を、また次回以降の開催につなげていき、
よりよいイベントづくりを目指していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





<グッズ販売について>


今回のグッズ販売につきまして、
以前のブログにて「会場限定」とのみお伝えしましたが、
非常に多くの方よりお問い合わせをいただき、
この度追加販売をさせていただくこととなりました。


当日グッズ購入のために会場へお越しくださった皆様には
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。


こちらのブログをご覧になった方より随時お申込いただけますが、
先着順で販売受付を行いますので、
品切れの際はご容赦くださいませ。



★ 39フォトブック …\1,000
★ 写真6枚組 …\1,000(小越ソロ2枚/本川ソロ1枚/ツーショット3枚)
★ 39フラッグ …\500
★ 缶バッジセット …\500


上記4点のみお取り扱いさせていただきます。



▽お取り扱い期限
2013年4月9日(火)24:00



▽お申込方法


メールにて順次、販売受付を行います。
必須事項をご記入の上、お申込ください。
ご入金方法については確定した方へメールにてご案内差し上げます。


商品の確認が取れ次第、必ずご返信を差し上げますが、
状況によりご返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。


メール宛先:eventdoor@theatre.co.jp
================

(件名)
グッズ販売

(本文)
●お名前
●お電話番号
●ご希望の商品/個数

================

「@theatre.co.jp」のドメイン解除をお願いします。



▽商品の発送について


すべて着払いとなります。
基本的にはメール便での発送となりますが、
お申込内容によっては宅配便へ切り替えさせていただく場合がございます。ご了承ください。


商品はすべて税込価格です。
いただく代金としましては、商品価格+事務手数料 \200 となりますが、
\2,000以上お買い上げの方のみ手数料無料とさせていただきます。






*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

     皆様のお声をお聞かせください

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


2回のイベントを終えましたが、
運営・制作にはまだまだ未熟な私たちです。

今後のイベントをもっとより良いものにすべく、
皆様の率直なご助言をいただきたいと思います。


今回のイベントにご参加いただいた方・ご参加できなかった方、
すべての方より、是非たくさんのご意見をいただければ幸いです。


下記内容をご明記の上、
theatre_event@yahoo.co.jp までメールを送ってください。

抽選で合計100名の方に特製ポストカードを差し上げます。

なお勝手ではございますが、
3/17(日)を締切とさせていただきます。


※注意※

お名前・ご住所・ご連絡先のご記入がないと
抽選対象から外れてしまいますので、ご注意ください!

(商品の発送をもって当選者の発表と換えさせていただきます)


▽▽送信内容▽▽

1.お名前
2.ご住所
3.お電話番号


ご参加いただいた方・・・

4.ご参加内容(1部/2部/両部)
5.今回良かった点
6.改善したほうがいいと思われた点
7.次回イベントでやってほしいこと


ご参加できなかった方・・・

4.改善したほうがいいと思われた点
5.次回イベントでやってほしいこと


その他、何かございましたらご自由にご記入ください。
今後の参考にさせていただきます。



皆様と一緒に楽しいイベントづくりができればと思います。
ご協力どうぞ宜しくお願い致します。


テアトルアカデミー
イベントスタッフ