1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月31日

札幌は晴天なり

テーマ:スキー
スキージャンプ ワールドカップ
札幌大会。

晴天のもと、いよいよ競技開始!

日本選手!がんばれ!

{61731B1B-C5F5-46FE-B19C-DB7F6DFB1F6E:01}


オギケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月07日

なんか忙しい〜

テーマ:ブログ

なんか忙しいですね~。

新年って、こんなもんでしたっけ?

一年経つと、忘れてしまう。

そういえば、年末にいた北海道名寄市の宿泊施設に、こんなのがありましたよ~。

{E54162F1-A0B3-4815-863C-1845CDE60433:01}


'94年12月に書いたサインと手形です。

これ、色紙に書いたサインが黒い板に彫られているのです。

特殊技術加工かな?

しかし、20年前の手形と対面できるとは!!

ツラの皮だけでなく、手の皮も厚くなっちゃったかな?

なんか、サイズが合わない・・・




オギケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年12月28日

寒かった〜

テーマ:スキー

北海道名寄市です。

今日も寒かった~。

{FFABAD48-74CF-4ED7-A554-85927F906FAB:01}



写真では空が青いのですが

直前まで吹雪だったんですよ!

-10℃

70分ランが修行のようでした。

足下は雪、強い風。

前に進まない~。
オギケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み