2006-01-27 14:18:40

■リンク集つくりましたm(_ _)m■

テーマ:バルビレッジ

世間が掲示板の話で活気付くなか、浮いた記事(?)


今まで他の方にリンクして頂いたことはあるのですが、

自分お気に入りサイト様をリンクする場が、当ブログにはないことを発見。

BOOKMARK機能はあるのですが、使い勝手が悪いので

やっとのことで自分の日記にもリンク集を作ることに!

まるで牛歩の如し。(←)のサイドバーにある【LINK】です。

リンク用バナー ←これ。


【自動リンク&管理人リンク】

■お客様による新規登録もフリーです(^^)

 登録してやってもいいぞ♪という方は登録して下さると嬉しいです。

 遊びに行かせて頂きます///

■ogiwaraのサイトをリンクしてくださっているお友達のページは

 こっそり相互登録させて頂きますm(_ _)m
 この紹介文はちょっと・・・などありましたら、どうぞ;


リアルタイムで対応してくださったami さんに感謝。

-----------------------------------------------------------

ところで今日は【デモナータ】 の2巻の発売日。

ダレン・シャン氏の作品が大好物です(笑)

書店に行こうか。外は寒いな・・・(軟弱

電話して入荷しているか確かめてから行こうと思います(ノω`)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ogiwaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■スタビ

初めまして!スタビLuxuryです!

7 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

6 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

5 ■>amiサン,anサン,ねこ茶サン

>amiさん
こんにちは(^^)
リンクに村名の記載があると便利ですよねw
リンク集とは別にある、MYヤフーブクマには村名明記でブロガーさんをチェキッております///
便利なことは皆で♪

>anさん
こちらこそ有難うございます(^^)
雪ダルマの頭がなくなった記事に笑いましたwホラーですw
おばあちゃんナイスだ!(笑

>ねこ茶さん
はい。リンク集まだまだ未完成ですが、少しずつ登録を増やしていけたらいいなと思っていますm(_ _)m
素敵なブロガーさんをこっそりひっそり増やしていきたいです(笑
道は険しいですが、がんばっていますよ★

4 ■マネっこ

ユーザーリンクもマネっこして分かる範囲で村名入れていくことにしました~

ogiwaraさんのLINKみて村別に表示があると見る側は便利だなぁと思ったので真似させていただきました・・・すいません、お許しを!m(_ _)m

まだちょっとずつですけど徐々に皆さんの村名を入れていこうと思います。
アイデアありがとうございます♪

3 ■無題

ご無沙汰してます
リンク集に登録して頂いて嬉し恥ずかし~♪な気分です^^

とーじさんの活躍で より多くのブロガーさんが連携できるといいなって思います

ブログを書いてない人にとっても記事収集に便利なのは間違いないですしね^^

2 ■お久しぶりでーす。

書き込みありです^^

ユキダルマは、溶ける前に消えてしまいました・・・。
今度雪降ったらまたユキダルマ作りたいです^^短いですがこの辺で、サイナラー!

1 ■生唾

家の素材は生唾ゴックンなんですね(笑)

とっても楽しいコメントありがとうございます(^^)
ホントに面倒なアドレスでお手数おかけしました。

リンク集ちょっと拝見しましたが細かく分かれていてかなり役立ちそうなリンク集ですね。
今後、登録サイトが増えて同じ村の情報とかサーチするのに使えそうです(^^)

リンク、素材DLありがとうございましたm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。