2012-06-21 10:40:34

ハッピーバースデー

テーマ:妊娠&ママ
昨日はムスメの一歳の誕生日。

私もお母さん一歳。

感慨深いなあ…

なんて大きくなったんでしょう!

なんとお姉さんになったんでしょう!


日中は撮影の仕事があったりして

普通に過ごしましたが

夜はお約束の一升餅を背負わせたり

お誕生日らしくすごしました。

餅の重さでひっくり返るなどある意味予定通りでした[みんな:01]

photo:01



餅を見るや否や食紅の「寿」に突撃し、ほじくるムスメ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

荻原和歌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■ハピバ☆

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!(^0^)これからヤバイくらい可愛いくなりますよ(笑) 元気に成長することをお祈り申し上げます☆(^_^)v

4 ■W一歳☆おめでとうございます

子供ができてからの月日の経つ早さにわたしもびっくりしています。
9月にはわたしの場合トリプル1歳になりますっ!!!今ツインズボーイズはおねんね中で~す
一昨日の晩ご飯に、和歌さんの本の胃袋わしづかみレシピでスペアリブの丼ぶり作りました!一口めにしておいしーと言ってくれました(^O^)/

3 ■無題

お誕生日おめでとうございます!一年あっという間ですよね、私も三月に第二子を出産し、あっという間に三ヶ月が過ぎました。秋には職場復帰予定です。和歌さんは、授乳続けていますか?

2 ■無題

おめでとうございます!本当、1年早いですよね。
1歳台も、あんよやおしゃべりなど成長が楽しみですね^^

和歌さんの取り分け離乳食のレシピ本とか出してほしいです♡

1 ■無題

ムスメさんのお誕生日おめでとうございます☆
健やかなる日々をお過ごし下さい♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース