1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 19:26:07

楽しみです

テーマ:ブログ
先日も書きましたが
今週は、阪神→中山で騎乗します🐴

阪神は、2鞍で
新馬のメモリーフェーブルは、追い切りをする毎に動きが良くなって来ました🌟🌟
ちょっと入れ込みやすい性格ですが、毎日調教に乗せて貰って、コンタクト取っていますし、競馬で力を発揮させてあげれる様に頑張ります‼️

トラストマヴィアも、2回目の1400で距離短縮に対応してくれると思いますし、力はある馬なのでいい結果出したいですね(^^)


そして、中山のイーグルカザン
いつもお世話になっている山田オーナーの馬なのですが今回が引退レースとなるかも知れないとの事で声をかけて頂きましたm(_ _)m

初めて乗せて貰った2歳の時から7年間本当に頑張っていたと思います。

結果を出せれば最高ですが、先ずは無事に走り切りたいと思いますし、悔いの残らない様乗りたいと思います🐴



今週も、少ないですが1鞍1鞍全力で乗るので応援よろしくお願いします(^^)



では、ルーム入室して来ますo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 21:00:04

好きなひとが、できました。

テーマ:ブログ
わかる〜

わかるわ〜〜




因みにこれ、ご存知の方も居ると思いますが「耳をすませば」のキャッチコピーです。

見終わった後、検索すると出て来ました👀



この映画、青春時代に見たかった( ̄▽ ̄)




と、言う事で⁉︎
今日も、こーたと二人飯🍚


この流れだと誤解されそうですが、こーたは親友として好きであって、お互いちゃんと女の子が好きなので悪しからずm(_ _)m

今日は、南草津の居酒屋さんで、ブログでは書けないような話を沢山して来ました(笑)



今週は、阪神→中山で騎乗予定です🐴

乗鞍は、3頭と、少ないですが
楽しみな馬ばかりですので一生懸命頑張りたいと思います‼︎




※JRAから発表が、有りましたが
この度、元々お世話になって居た大久保厩舎に再び所属する事となりました。

7月迄の期間限定の予定ですが、お世話になっている大久保厩舎の為に微力ながら、頑張りたいと思います‼️



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-22 22:11:08

こんな日は

テーマ:ブログ
今日は、天気も良く比較的暖かい一日で、気持ちよく追い切りに乗れました🐴

今日は、夜何も予定無かったので

こんな日は・・・



映画を、見るに限りますね(^O^)/



 
{02A379D3-92CA-4D4C-98CF-A2CD192124F9}




ジブリは、殆ど見てるんですが
何故か、この作品は中々見る機会が無く
借りてみました🌟🌟



ネコ出てみたいやし楽しみです( ^ω^ )


明日も、追い切りいっぱい居るので、見終わったらゆっくり寝ます🌙


では、また明日(^^)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み