先週

僕の新しい横断幕が張られていましたキラキラキラキラ




その横断幕がこちら↓








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020360.jpg








実は、この横断幕のイラスト



イラストレーターのおがわじゅりさんが描いて下さった物なんですキラキラキラキラ



母親が、おがわじゅりさんの大ファンで

僕の横断幕のイラストを依頼した所、特別(著作権等の問題で普段は、描かれないそう)
に描いて下さったそうですニコニコ




やはり、自分の横断幕があると

テンション上がりますし、嬉しいですアップ


母親
イラストを描いて下さった、おがわじゅりさん
そして、いつも横断幕を張って下さってる方々


本当にありがとうございますニコニコ


これからも頑張りますパンチ!




今日は、北村先輩と五十嵐さんと


ラマイににひひ






キンタマーニに挑戦した



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120327_1950~01.jpg




ジョッキーのお腹してないですね(笑)




明日は、追い切りなので早めに寝ます三日月



お休みなさいニコニコ