1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-01-31 20:18:38

明日はね

テーマ:ブログ
追い切り日です。

と言う事で!?


こーたと、2人でゆっくりご飯だけ食べに行きました(^O^)/




{46B17814-D741-4C8A-A81B-65E0B16A3CBC}




知り合いの串揚げ屋さん🌟🌟


明日は、追い切りやゲート試験に調教再審査とレパートリーにとんだ仕事となっているので、サクッと切り上げて帰ります🚘


今週も一週間頑張りましょー(^^)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-27 18:56:05

5日間

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは🌇


先日は、雪の影響で競馬が延期になったりと
バタバタしていました(・_・;

金曜日に調整ルームに入ってから火曜日まで5日間ルームに居たのは、今までで最長です💦



今週は、暖かい週末みたいで一安心ですが
今年は雪が多いみたいなので油断出来ませんね。



さて、今週は中京→京都の騎乗です。
5頭に乗せて貰ってますが、殆ど前走も乗せて貰った馬達なので、前走よりも良い結果を出せる様頑張りたいと思います‼️



では、調整ルームに入室して来ます🏃
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-01-13 20:30:02

孝行娘

テーマ:ブログ
先週の入室前にブログ更新したつもりだったのですが、何故か下書きに残ってて更新出来ず😢


先週の2鞍は、人気がありませんでしたが
どちらも入着出来て良かったです(^^)



今年初騎乗となった、デルマハワイコウロは
とても乗り味が良く、大型馬ながら軽い走りをします。

初戦は、ゲートの出も今ひとつで、道中もフワフワして走っていましたが、3Cからハミを取り出すと、良い感じで上がって行けました。
次走変わって来ると思いますし、将来性のありそうな、雰囲気を持っているので、これから楽しみです(^^)



{DB333B4F-C1B2-4F97-9EB7-8E8A3E82E6EC}



とにかく、可愛いやつなんです♫
これからも応援してあげて下さい(^^)






そして、ベストセラーアスク
この子には、本当に頭が下がりますm(_ _)m

年末から、ちょっと厳しいローテーションですが
体調や、メンタルに変動が無く
毎回最後までしっかり、走ってくれます🐴


ここ最近ちょっと道中でハミを噛む様な走りでしたが、今回は逆に見てはる人からは、ハラハラするぐらいのんびり、リラックスして走って居ました。

でも、それが彼女の1番脚を使える走りだと思います‼️


今後も、ドキドキしながら応援よろしくお願いします📣(笑)


そう言えば、5日の正月競馬は、騎乗予定が無かったので、神戸の馬頭観音に行って来ました🚘
昨年は、落馬と、一頭競走中止があったので
今年は、人馬共に無事故で過ごせる様にお願いして来ましたm(_ _)m




今週は、土曜日京都→日曜日中京の予定です。
一頭づつですが、両方ともチャンスある馬だと思いますし頑張ります‼️



今週末は、雪予報☃️
無事競馬が、開催される事を願ってルーム入室して来ます🐴


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み