1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-29 13:04:02

冬支度

テーマ:ブログ
先日は、グリーンファーム愛馬会さんのパーティーに参加させて頂きました

今年は、グレイスフルデイズの3着が最高でしたが
来年は、勝ち星を上げてパーティーに出席したいと思います❗️❗️



さて、今日は
風が強く外気温より、体感温度はかなり寒かった(T_T)

ですので、仕事終わりにイオンモールのUNIQLOへ

防風ジーンズと、防風フリース、ウルトラライトダウンジャケットと


防寒対策を整えました(^O^)/


そして、コメントでおすすめして頂いた、乾燥ショウガも無事GET






滋賀の明日の最低気温が2℃❓

寧ろオラ、ワクワクしてます(笑)



言うてる間に11月も終わり、今年も後一ヶ月程となりました。
残り目一杯頑張って、いい一年にしたいと思います


では、昼寝して午後の厩舎回り行って来ます(^^)




※競馬バカさんのコメントで、康太が「ジョッキーってやっぱりモテるわー」と僕がいつも言ってるとの事でしたが、よく考えて下さい。


23期1番のモテ男、藤岡こーたを前にして僕がそんな事言える訳ありません(笑)

まぁ、確かにジョッキーと言う仕事は普通の仕事とちょっと違いますから、そう言った事もあるかも知れませんが
どんな人でも、自分の仕事や大切な人に対して、一緒懸命な人がモテるのでは無いでしょうか(^^)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-25 19:56:08

ようこそ

テーマ:ブログ
いやー、急にめっきり寒くなりましたね💦

東京では54年ぶりに11月に雪が降ったそうですが、関西も朝はめっちゃ寒いです(。-_-。)


栗東で、誰よりも早くネックウォーマーとパッチ(レッグウォーマー)をつけ、誰よりも遅く脱ぐと自負してる僕としては、苦手な季節となりました(T_T)(笑)

喉が余り強くないので、身体を冷やすとすぐ扁桃腺腫れてしまうのです(._.)



と、言うことで


我が部屋にも、今日からコタツを迎え入れる事にしました(^O^)/




暖房は、喉に来るので出来るだけコタツで暖をとる様にします🍊




さて、今週は
日曜日1鞍の騎乗です🐴
騎乗するグレイスフルデイズは、今年の年明けに3着になりましたが、3週続けて追い切りに跨った感じ、だいぶその頃に戻って来た様に感じます。


その日の夜は、馬主さんであるグリーンファーム愛馬会のパーティーがありますし、良い結果を出したいと思います。



週末も、寒い日が続くみたいですし、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい👍



では、また来週❗️❗️
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-11-18 18:13:36

福島最終週

テーマ:ブログ
先週の勝利で、トレセンでも沢山おめでとうの声をかけて頂きました(^^)

今週は、土日とも福島で騎乗します。

土日ともに3鞍づつの騎乗依頼を頂きました。


まだまだ数は、少ないですが
先週、先々週に比べると乗鞍も多いですし、さらにいい結果が出せるよう、頑張りたいと思います🐴


只今、岩崎と東北新幹線で北上中🚅
殆ど飛行機で移動していたのですが、今週は、飛行機が取れず新幹線での移動
すごく時間がかかるイメージでしたが、一回東京で乗り換えるだけなので思ったよりのんびり出来て楽ですね〜

ただ乗り過ごしだけは、気をつけないといけないので


岩崎に着いたら起こして貰う様、頼みました( ̄▽ ̄)(笑)
先輩の特権ですね😏


 では、皆さんも良い週末になります様に🌟🌟

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース