2016-10-28 18:58:27

日々の積み重ね

テーマ:ブログ
今、新潟競馬場に着きました。

今週は、土日1頭づつの騎乗です🐴


この2頭は、調教でちょっと引っかかったり、口向きの悪さ等が少しある馬達ですが、毎日の調教に跨らせて貰って、しっかりクセは掴めていると思います。

競馬での騎乗は、初めてですが
いい面を引き出せる様、頑張りたいと思います🌟🌟

に、しても新潟めちゃ②寒い😢
今日は、暖かくして早めに寝ますm(_ _)m


では、皆さんも良い週末を(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-17 16:03:50

レガトゥス

テーマ:ブログ
今日は、三重県の名張にある
ビクトリーホースランチ名張分場さんに、乗りに行って来ました🐴

ここ最近晴れの日が続いていたのですが、栗東を朝出る時は、豪雨(T_T)

三重の方は、そこまで降ら無かったので一安心でしたが
真っ暗&豪雨で運転するの怖かったです💦


名張分場には
先日乗せて頂いた

{8C0808D1-7E34-445E-A9BB-4DAE6704A20A}



タイキレガトゥスが、放牧に出ていました(^^)
除外が続いて、疲労が少し溜まっていたみたいなので、ちょっとの間休ませるそうですzzz

また、元気になってトレセンに戻ってきて欲しいですね♩♩



今日は、入厩前の2歳や
今後地方に移籍する馬、前走勝って放牧に出て来た馬など、様々な条件の馬に乗せて貰いました🐴

色々な背中を感じられ、良かったですし牧場の方と意見交換も出来て、有意義な休日でした(^^)


今週は、除外にならなければ
新潟に参戦する予定です❗️
また応援よろしくお願いします(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-07 20:43:20

3日間開催

テーマ:ブログ
今週は、土日そして月曜日も競馬があります🐴

今週は、3日間とも競馬に乗ってますしこないだ開業された寺島調教師の厩舎の馬にも乗せて貰っています。

寺島先生とは、競馬学校から一緒で
所属していた大久保厩舎時代も一緒に仕事していました。


調教師になられた時も、調教を含めて声をかけて下さり、本当に嬉しかったですしありがたいですm(_ _)m


先週初勝利されたので、その勢いにあやかりたいですね(^O^)/



それでは、皆さんも良い週末になります様に🌟🌟
ルーム入って来ます👟
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み