1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-30 18:29:32

ありがとうございます

テーマ:ブログ
沢山のおめでとうコメントありがとうございます(^^)
先週は、アッパレドンキとオフクヒメで2つ勝つ事が出来ました🌟🌟
馬たちが本当に頑張ってくれました❗️❗️

アッパレは、最後の未勝利を脱出でき今後に繋げる事が出来ました🐴
オフクヒメも、続けて乗せて貰っていたので結果を出す事が出来て本当に良かったですm(_ _)m


そして、いよいよ今週が今年の札幌競馬最終週🐴

今週は、
土曜日3鞍
日曜日2鞍の騎乗依頼を頂きました。

先週勝った2頭も連闘ですが、状態は変わらず良いですし
昇級初戦になりますが、いいレースが出来るのではないでしょうか(^^)




今日は、ルームに入る前に皇成のお見舞いに行って来ました。
2回目の手術も無事終わったみたいで一安心。


復帰まで半年以上かかるみたいですが、また元気な姿で帰って来てくれると思います(^^)


では、そろそろルームに入って来ます🚗
日曜日は、ある所に行くのでまた報告します(^^)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 15:45:48

総合

テーマ:ブログ
遅くなってすみません💦
今週バタバタしてまして、更新出来ませんでしたm(_ _)m


月曜日のJRAジョッキーDAY

第2レースは、3着という結果


1着は、またしても小林さんで

{AA9B5A8A-E59F-4BA3-B8BC-220AD224E21F}

文句無しの完全優勝🌟🌟


素晴らしいですね(^O^)/



僕も馬が本当に頑張ってくれて総合2位と言う成績でした🐴




その後は、ばんえい競馬の関係者の方々との懇親会に参加し
楽しい時間を過ごせました(^^)





次の日に、サマーセール行く予定していたのですが、台風の影響で
日高道が通行止めになっていたので断念😢



{295361E0-BC0A-4966-8233-1B6D915F2FAF}

{FE469A71-5446-41B4-865E-4EE57000812A}


牧場の人に送って貰ったのですが、どエライことになってたみたいですね(。-_-。)




なので、日高道が復活した昨日行って来ました🚗
毎年どんどん競りが活発になってる様な気がします👀


さて、今週は3鞍の騎乗依頼を頂きました🐴
差し脚に磨きがかかって来たオフクヒメも居ますし、しっかり結果を出したいと思います❗️
今週も応援よろしくお願いします(^^)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2016-08-22 17:52:55

さぁ、いよいよ

テーマ:ブログ
第一レースの発送です❗️



{9C8ABD14-0816-4776-8551-54E735EAFB94}




その前に今回出場する9人で記念撮影📷


第一レースのパートナーは


{CC847805-99E2-4B1C-97F5-2B02059F9724}



ゴールデンタカラ🐴




{708C2D03-6C83-4CA6-8208-E738C792BD01}


クラスは、下でしたが
障害を下ってからすごい脚を使ってくれ、2着に🌟🌟



いい感じでスタート切れたので第二レースも頑張ります❗️❗️

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース