1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-25 17:10:39

引き強?

テーマ:ブログ
新馬抽選突破しました✨✨
と、思ったら小倉の3/4の抽選外してしまいました(T_T)

と、言う事で
今週は
土曜日阪神2鞍
日曜日小倉1鞍

に、なりました🐴

節内移動が有りますが、頑張って乗りたいと思います❗️



また、週末天気悪そうだな・・・




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-25 14:55:26

5/25

テーマ:ブログ
{938CE25E-4EC5-412E-8909-933F70D3D8E2:01}

城戸ちゃんと、今週の出馬投票の結果でるのを待ってます🐴

新馬入るかな・・・・

只今25分の5です(・・;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-24 19:40:55

4.4%

テーマ:ブログ
やっと



{9ED4051F-91F2-4C27-8A9A-7205430F1F72:01}



体脂肪5%切りました(`・ω・´)キリッ



冬場は、どうしても脂肪付くんですが
最近は、食事とトレーニングにかなり気を使ってました❗️


身体のキレも良くなって来ましたし、これを維持したいですね(^^)
これ以上減らすと多分逆に動けなくなりそうですし(^^;;



では、風呂入って寝ます🌙
お休みです(^^)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース