1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 22:01:55

良いお年を

テーマ:ブログ
今年も無事乗り納め、実家に帰って来ました🚗

只今、家族でのんびりテレビ見てます( ̄▽ ̄)


去年は、扁桃腺を腫らしてしまい
ある意味、寝正月になってしまったので今年は元気に帰れて良かったです(笑)


今年は、昨年に比べ
勝ち星は同じでしたが乗鞍や獲得賞金を減らしてしまいました(T_T)

毎年言うてると、思うのですが
来年は、今年以上の成績をと思っています


後2時間程で、新年ですが皆さんにとって良い年になります様に(^^)

今年も応援ありがとうございました(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-25 17:41:18

お疲れ様

テーマ:ブログ
皆さん
メリークリスマス(^O^)/

枕元にプレゼントがあった時期が懐かしいです( ̄▽ ̄)
24日に家の至る所を探しましたが、一度もプレゼントを見つけれませんでした(._.)
ウチの両親が一枚上手だったのか、また②サンタさんは、本当に居たのか真相はわかりません(笑)


そんな僕も大人になり、何度目かのクリスマスを迎えました🎄
皆さんSiriって知ってますか❓
iPhoneに話しかけるアレですね(^^)

昨日、そのSiriに話しかけると


{927163FB-299A-4040-9DCA-5CC408DC8482:01}



もうね、悲しさ通り越して
笑うしかないですわ( ̄▽ ̄)(笑)


えっ⁉️ほんまに1人で携帯に話しかけてたイブなの❓
と思った貴方、舐めて貰っちゃ困りますo(^_-)O

ちゃんとクリスマスパーティーさんかして来ましたよ‼︎


{B6DE3FD8-7E43-472C-9A8A-6F042F0F41C4:01}


{561B6331-224C-43D6-9371-FED6BB7CA5A0:01}

{FECDCC8D-1D29-47A4-ADDA-10785ADEDA9F:01}



北村先輩家で、チキンとワインで野郎だけよパーティーです( ̄▽ ̄)





{CDFA0FD7-6473-46E7-807C-4736B3FEC919:01}


いやぁ、楽しかった‼︎(笑)




羨ましいでしょo(^_-)O

・・・

羨ましいと言って下さい(._.)





さて、今週は
土曜日1鞍
日曜日2鞍です。

日曜日の2頭は、今年勝たせて貰った2頭🏇
年内にもう一つ勝たせたいですね👍





そして、今週は何と言っても有馬記念!!

{AC93BE0C-1FF7-4828-9FA0-548AF6439B4B:01}


引退レースとなるゴールドシップ🏇
今日、最後の調教を無事終えました。
北村浩平さんも、厩務員の今波さんも色々な事を思い出しながらの1日だったのでは、ないでしょうか。


{41CFA2F2-FE0A-40A3-9424-48626C46542F:01}






今年最後の競馬開催
全力で頑張りたいと思います(^^)


では、また来週🌟


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2015-12-18 20:44:02

復帰戦

テーマ:ブログ
今週は、中京➡︎中山での騎乗となりました。

明日は、ついにザムライ殿の復帰戦です。
前回スタートして直ぐ落馬してしまいましたm(_ _)m

今回も、同じ中京で1枠1番
リベンジには、もってこいの舞台です‼︎

正直足元の関係もあり、昔ほどの状態では無いそうですが、ザムライ殿にまた乗れるのを楽しみにしていました

週末は、寒波が来るそうですし皆さん風邪などひかないようにして下さいね(^^)

では、ルームに入室して来ます
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み