2015-11-24 09:12:28

ありがとうございます

テーマ:ブログ
暫くぶりの更新お許し下さいm(_ _)m

先週は、3日間開催でしたが
土日月と3日間とも騎乗する事ができ、月曜日には、ベストセラーアスクで勝つ事が出来ました‼︎

馬が最後の直線で一旦挟まれながらも、良く伸び返してハナ差差し切ってくれましたm(_ _)m
根性娘に感謝です🌟

前々走で、溜める競馬の方がいいのではと感じ前走で確信し、今回結果を出す事ができ本当に嬉しいですし、僕を乗せ続けて下さったオーナーや梅田先生にも感謝しています🌟

久しぶりに、サイン沢山書く事が出来ました( ̄▽ ̄)(笑)
その時「いつもブロク見てますよ」と言って下さる方々が沢山居て、嬉しいのと最近書いてなかったのでちょっぴり申し訳ない気持ちにσ(^_^;)

でも、横断幕を持って北海道や岡山から来て下さってる人が居ると知り、当たり前の事ですが
1鞍だけでも、全力で騎乗し、もっと②沢山乗って応援して貰える機会を増やさねばと改めて思いました‼︎


と、言ってるそばから何ですが、今の所今週の騎乗予定はゼロ(T_T)
腐らず頑張ります(._.)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-02 19:47:15

ありがたいです

テーマ:ブログ
先週は、やれると思ったモントルでしたが
3コーナーから手応えが悪く直線に向いても伸びてくれませんでした(T ^ T)

何かきっかけがあればもっと走れると思うので、今後調教や競馬の乗り方を工夫してみたいと思います。


先週は、このモントル一頭で福島に行ったので正直赤字です💦
でも、パドック回ってる時に
僕の横断幕が2枚も(T ^ T)
一頭しか乗ってなくても応援して下さるファンの方が居るんだなと、改めて感じましたし、もっと応援しがいのある様、これからも頑張らないとと、思いました❗️❗️

みなさんいつも本当にありがとうございます🌟🌟
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み