1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 17:07:50

持つべきもの

テーマ:ブログ
今週は、モントルルシュマンで福島参戦です❗️❗️
昨年のこの開催で、勝った舞台🌟
具合も良さそうですし、いい結果出せる様頑張ります👍




さて、寮に帰って来ると
こーたが「荻ちゃん靴いる❓」
と、言ってきました。


確かに、私おしゃれに興味があまり無いので一足を履き潰すのですが
それを見兼ねて言うてくれたのかなと言う考えが頭をよぎり

優しいやつでは、ないか🌟
持つべき物は同期だなと泣きそうになった次第です。



ありがとうと言って立ち上がると
そんな、嬉し涙で潤んだ目にあるものが飛び込んで来ました。

涙で滲んで、よく見えないのですが
それは、今手に持っている靴にそっくりの色形をしていました。


そう、それは先程貰ったのと全く同じ靴だったのです。


{124DE0F8-C8AD-4858-99D4-EE1A74F880C6:01}

何でも、ネットショッピングした際
2個カゴに入れてしまったらしいのです。



「返却すれば❓」(荻野)
と言うと

「ちょっと遅いけど誕生日プレゼントにあげる❗️」(こーた)


もうね、私の涙腺は決壊ですよ(T ^ T)
どんだけいい奴なんでしょう。
早速福島に履いて行こう❗️


またペアルックで、出掛ける日が楽しみです🎵🎵(笑)


こーたありがとねー🌟
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-28 18:50:11

坦々鍋

テーマ:ブログ
先日、ウチに博康先輩と佐久間先輩、黒岩先輩が遊びに来てくれました🎵

若干、風邪気味と言う博康先輩の為に




{0C211B11-C534-45A2-980C-14639519F8E9:01}


青ネギ、白髪葱、玉ねぎをたっぷり入れた特製坦々鍋🌟


市販のスープに、味噌と豆板醤をプラス
挽肉を炒めてのせました(^o^)/



次の日、博康先輩にめっちゃ楽んなったと言われて嬉しかったっす🎵🎵




ふと、思ったのが
僕が風邪引いた時は、誰か作ってくれる人居るんだろうかと言う事・・・・




そんな事を考えてる間に、季節は冬になって来ました(._.)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2015-10-27 22:02:26

いでよ

テーマ:ブログ
{97FBEB03-4BB8-4935-9727-247EA2D99DD0:01}


神龍❗️❗️



ドラゴンボールを置く、紫色の小さい座布団どこに売ってるか教えてくれ❗️❗️
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み