1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-28 18:17:54

27年目

テーマ:ブログ
お祝いコメントありがとうございます(^^)

先日で27歳になりました🌟🌟
と、言っても全く何も変わりません( ̄▽ ̄)

僕自身、誕生日にあまりこだわらないと言うか、また歳とったなーってぐらいで特に気にしないのですが、これを一つの区切りに更に頑張れればなと思います。


お腹を痛めて産んでくれた母親に感謝する日ですねm(_ _)m



今週もがんばろー\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-27 23:07:18

函館開催

テーマ:ブログ
今年の函館開催が終わりました。
結果としては、3勝する事ができて、乗鞍も去年に比べて増えました🐴

ただ・・・・
最終週のテーオーヘリオスの競馬がヒドい競馬をしてしまいました。
敗因は、全て僕の腕の未熟さによるものです。
「勝てる時に勝つ」
ただでさえ、少ないチャンスを貰った時にしっかり結果を出せないとやはり上がっていけません。

それが、今回出来なかったのは本当に情けないです。


来週から札幌開催が始まりますが、今回の反省を踏まえもっと精進したいと思います。



札幌開催も応援よろしくお願いします❗️❗️
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2015-07-23 17:20:43

嬉しい勝利

テーマ:ブログ
先週は、2頭だけでしたが
エドノジョンソンが頑張ってくれて、3勝目をあげる事ができました🌟🌟

今回は、色々な事が上手く重なり
馬もギリギリの状態でしたが、よく踏ん張ってくれました❗️
とても嬉しい勝利です(^^)


さて、今週は

また土曜日休み(T ^ T)
日曜日は、5鞍の依頼を頂いているのでしっかり結果出したいと思います❗️❗️


後、今週終わると例年は札幌に行ってたんですが
今年は、函館に残る事になりました(^^)
平日函館で調教して、週末札幌に移動します🚗

函館は、過ごしやすいから良かったです🎵

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み