1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-26 17:39:49

11年ぶり

テーマ:ブログ
遅くなりましたが

先週も、テーオーヘリオスで勝つ事ができ
やっと今年、両目が開きました

函館の空ってこんなに蒼かったんですね(T ^ T)




2週続けて勝てたのは本当に嬉しいですし、今週そして今後も頑張ります❗️❗️





さて、今日はお昼ご飯にお土産でも有名な
五島軒のビーフカレーを食べて来ました🍛
写真取り忘れちゃたんですが、前回ここのカレーを食べたのは競馬学校生で函館に来た11年前

すごく懐かしい感じがしました( ̄▽ ̄)
月日が経つのは早いものです🌙
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-22 22:45:18

よかったです

テーマ:ブログ
函館初日の最初のレース

マコトグランドゥで勝つ事が出来ました❗️❗️


あーー長かった(T ^ T)
今年ほど1つ勝つ事の、難しさを痛感した年は無いですし、もう体験したくありません(._.)


ほんとね、この時期まで未勝利だと
「あぁ。今年勝てなかったらどないしょ・・・」とか思うわけですよ。
多分、年末に近付けば近付くほど、強く感じるでしょうし、まだギリギリこの時期に勝てて良かったです❗️
さあ、ここから北海道開催を含めた後半戦
どれだけ頑張れるかo(`ω´ )o
今後も、応援よろしくお願いします(^^)

沢山のお祝いコメント嬉しかったです🎵🎵





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2015-06-19 19:55:25

さあ③

テーマ:ブログ
今年の函館競馬が開幕します❗️

開催週は
土曜日4頭
日曜日2頭
の計6鞍の騎乗依頼をいただきました。

毎日調教から乗ってる馬達とともにいい結果を出せる様頑張りたいと思います(^^)

また、去年この函館の地で100勝目をもたらしてくれたクリノクレオパトラにも乗せて貰います🐴



{20D472C7-73E1-46FB-9BF0-DCDF29C2B559:01}


寝起きだったみたいで、ちょっと顔怖い(笑)
でも、追い切りの感じも悪く無かったですし一緒に頑張りたいと思います(^^)
では、皆さんも良い週末になります様に🌟🌟
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース