1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-04-29 19:07:55

結果は、ですね

テーマ:ブログ
前半47
後半39
トータル86の3位(._.)

皆さんの、予想されてた
キング幸は、今回不参加でした(・ω・)ノ


居たら僕、4位でしたね(・・;)(笑)







昨日は
北村浩平先輩や須貝厩舎の人達とご飯でした🍚


はい(=゚ω゚)ノ
わたし決めました❗️❗️



{BED8095F-B0CB-4346-B3F9-1E159D25DBCD:01}



結婚したら、娘欲しいです❗️❗️(笑)



{6201A24D-5BC2-48CE-9FB3-4921E8BF4951:01}



北村浩平先輩の娘さん(^^)
人見知りするらしいのですが、今日はすごくご機嫌さんみたい🎵





{62DC9EDB-5363-4CBC-AB56-B6DB3C477CD6:01}


いやほんま、子供は可愛いですね♥️





さて、今日は
こーたとデート\(^o^)/




なんで娘は、だいぶ先になりそうです(T ^ T)(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-27 17:42:16

2015春コンペ

テーマ:ブログ
先週は、後50cmで勝ち星をのがしました(T ^ T)

後少し、なんとかならんかったかな・・・
そこを埋める為に、またビデオ見返したりして、次に繋げたいと思いますo(`ω´ )o


さて、今日は
関西騎手クラブのゴルフコンペです(^^)


今日一緒に回ったのは








岩田さん、岡田さん、鮫島先輩🎵


なぜ岩田さんは、顔出しNGなんすか(笑)



楽しいメンバーですし、ワイワイゴルフ出来ました🌟🌟



さて、これから打ち上げです❗️
結果や、いかに・・・・



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2015-04-14 20:58:36

300

テーマ:ブログ
先週は、ラストシンデレラが
頑張ってくれました(^^)

なんとかギリギリ権利も取れましたし、次走余裕を持って調整出来るので
更に好結果を期待です🌟🌟


ザムライ殿も北海道で喜んでくれてるやろか・・・(・ω・)ノ










さて、今日は

前回の中京開催で


{969A389E-ADB3-4A16-B20F-53B26DE1D316:01}


JRA通算300勝した

こーたのお祝いでした(^^)


おめでとう、こーた🌟






ただ毎回思うのは、こーたの写真載っけると、アクセス数が
普段より伸びるんですよね~( ゚д゚)ケッ(笑)


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み