1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-04-29 22:21:04

期待しております

テーマ:ブログ
昨日テルマエ・ロマエを見たので
今日は、テルマエ・ロマエIIを見に行こうと思い近くのショッピングモール内の映画館へ走る人


・・・・

駐車場空いてない

いつもより早めの時間からかなと思いつつ、駐車場内をグルグル車


やっとこさ空いた所に車を停めて、いざ映画館へ



エレベーターも人多いなと思いながら映画館のあるフロアに着くと
今まで見たこと無いぐらいの人の数ガーン


席は、ほぼ完売状態で前から3列目を確保するのがやっと



ポップコーンなんて買えたもんじゃありません。
でも、映画にポップコーンないと味気ないし
コーラも飲みたいし
仕方無く並ぶ


レイトショーとは、えらい違いやなと思っていたら

前の人たちが
「あー明日からまた仕事か」
「昨日働いて今日休みでまた明日仕事とか、やりづらいわ」

・・・・


えっ(°□°;)
今日祝日やったの!?


調べてみると
「昭和の日」と言う立派な休みの日



この世界にいると、本当に祝日関係ありませんから知らないんですあせる


月曜日に競馬があって
あぁなんかの祝日なんやろな
って程度(-"-;)


GWも始まってたんですね( ̄∀ ̄)


よーし、皆さん明日は、平日ですよ!!

雨みたいですが、頑張って働きましょうキラキラキラキラ







えっ!?


明日、明後日、明明後日と有給で、明日から海外旅行なんだキラキラ


ですってΣ(°□°;)




うらやましいにひひ



お土産期待しております(笑)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-29 16:01:08

たまには、良いもんだ

テーマ:ブログ
昨日、休日の月曜日は
本当になにも予定が無い日でした。


最近の月曜日は、旅行だゴルフだ牧場だ

と、常に何かしら予定が入って居ましたが

日曜日の夜から今朝にかけ、誰かと喋ったのは、
月曜日の朝、馬主さんからの電話のみ

日曜日の夜に、映画を1本
月曜日は、朝から夕方までに4本見て
スーパー銭湯へ
(見た映画の中に、テルマエ・ロマエがあった事もあり笑)


ここまでのんびり出来た休日は、ほんまに久し振りでした音符音符


前は、何かしら予定を入れたい方でしたが、わたしも歳をとって落ち着いたと言う事なんでしょうか( ̄∀ ̄)

(まだ若干寂しさは、残ってますが笑)


とにかく、いい感じで週中の調教
週末の競馬に挑めそうです!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-04-25 19:34:43

少しだけ

テーマ:ブログ
沖縄旅行の写真を分けて貰いましたニコニコ




__ 20003.jpg__ 20003.jpg




釣った魚は





__ 10003.jpg__ 10003.jpg






1日目の夕食に





__ 3.jpg__ 3.jpg









2日目は




__ 20002.jpg__ 20002.jpg





沖縄観光して帰りました飛行機








沖縄は


__ 100020001.jpg__ 100020001.jpg


時間がのんびり流れていた様に感じましたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み