2014-02-28 19:07:00

締め切り間近

テーマ:ブログ
今、小倉着きましたキラキラ

今週も土日ともに小倉での騎乗となります。
キャプテンサクラを始め、前走も乗せて頂いた馬達ですし、前走以上の結果が出せる様頑張りますニコニコ


昨日は、北村先輩宅で




__00710001.jpg





餃子パーティーキラキラ




先に、こーたにその事を話すと


「えっ、2人で食べるんやったらパーティーでもなんでもないやろ・・・」(藤岡)



変わったp(´⌒`q)
キミは、変わってしまったよ。


昔は、そんな冷たく無かったでは無いか



「なに言うてんねん。
ほんまに冷たいやつやったら、映画一緒に見んて」(藤)


あっ!!
水曜日2人で映画デートしてましたハート(笑)



俺は、お前の事好きやで

いや②、俺も好きやから

俺の方が好きやにひひ





と、まぁ冗談混じりで話してました。




風呂場で身体洗いながら・・・





誰かに聞かれてたら、絶対勘違いされるパターンのやつです(笑)






さて、以前募集していた馬名の締め切りを

3月3日にしたいと思います。
これだ!!
と思った名前思い付きましたらどしどしお願いしますニコニコ



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ogiton-shiki&articleId=11754611839&frm_src=article_articleList



では、競馬頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-21 20:42:49

雪国

テーマ:ブログ
先週は、土曜日のアルデバランS

マルカプレジオに乗せて貰い、2着でした。
初騎乗でしたが、調教から乗せて貰っていて感じた、溜めれば伸びると言う感覚が競馬で結果として出せたのは良かったですキラキラ

日曜日のイースターは、返し馬の段階から北海道の時と比べ具合は、あまり良くないなと感じました。


原因としては、休み明けで絞りきれなかった事と、調教の段階から少しリキんで走っていた事だと思います。

毎日調教に乗せて貰っていたので、一番感じれないといけない立場だったのに申し訳ないですガーン


木曜日から調教を再開して居ますが、今回の反省を踏まえ、調教メニューを考えて次の競馬に向かいたいと思います。




さて、先週は月曜日火曜日と北海道に行って来ました飛行機


今年デビュー予定の2歳に乗せて貰うためですニコニコ


福岡空港から直行便で行ったのですが、3時間で南から北へ移動するとあまりの気候の違いに別の国では無いかと思うほどあせる


なので、水曜日栗東で調教に乗った時何だか生暖かいなと感じました(笑)



今週は、土日とも1頭づつですが、2頭とも好感触ですし、頑張りたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-02-14 20:29:19

現実逃避

テーマ:ブログ
もうね、無理ですよ。


__0068.jpg


こんな雪降ってるのに(T_T)


と言うことで、今日は攻め馬無くなりました馬


ここ最近、今日や先週の土曜日の調教中止や
競馬開催が中止になったり、雪のため輸送が普段の倍以上かかってしまったりと、馬たちのコンディションが心配ですあせる
今週は、何事もなく競馬開催が行われる事を願うばかりですm(_ _)m






先週は、土曜日小倉→日曜日京都でした。

その時、一緒に移動したのが
短期免許でイタリアから来ているダリオ・バルジュー

ダリオの通訳が別件の用事で時間が合わず小倉までダリオと一緒に行って欲しいとの事


確かに、香港に行ってから英語の必要性を感じ
少し勉強しては、居ましたが
流石に2人きりは、厳しい様な・・・

でも他誰も居ないとの事でしたし、当たって砕けろだ!!

と言うことで承諾グッド!

実はダリオ、ちょっぴり日本語が分かるのですが、大半が英語で会話

文法など殆どわからないの頑張って単語を繋いで喋ってみる


すると、本当に通じるキラキラキラキラ
しかも、リスニングをしていたおかげで、ダリオが言ってる事も良く聞き取れましたニコニコ(ダリオが分かりやすくゆっくり簡単な単語を使って喋ってくれたのも大きい)


イタリアの競馬の事や、世界の調整ルームの事。
日本のサウナがNo.1だそうです(笑)



意気投合してしまい、日曜日の競馬後
そのままご飯へ車


__00690001.jpg

本当に楽しいお酒でしたし、もっと英語勉強してしっかり喋れる様になりたいと思いましたニコニコ




さて、今週は
先週とは逆に、土曜日京都→日曜日小倉です馬



土日ともにメインレースに乗せて貰ってますし
特に日曜日のイースターパレードは、楽しみです!!

長期休養明けの昇級初戦で、何故かトップハンデΣ(°□°;)


でも、毎日調教に跨がり手応えを感じていますし
逆に見込まれているのが正しいと証明したいですねニコニコ


明日の東京開催は、中止となりましたあせる

今週末も寒くなるみたいですし、皆さん暖かくして出かけて下さいねニコニコ


では、良い週末をキラキラ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース