1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-24 17:01:02

今週も

テーマ:ブログ
皆さん名前の応募ありがとうございますキラキラ

予想以上の数と素晴らしい名前を考えて下さりありがとうございますニコニコ

募集は、2月中旬まで行いたいと思います馬

どしどし応募して下さい音符音符


さて、今週も
楽しみな新馬がデビューします馬


日曜日京都の新馬戦に乗せて貰うハッピーロード

お母さんも同じく平田厩舎で、2つ勝たせて貰ったトヨサンハッピーの子供ですキラキラ

顔から毛色、性格までお母さんそっくり(笑)


今週の最終追い切りでも、いい動きをしていましたし、結果が出せれば最高ですニコニコ


頑張って来ます
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-21 17:53:13

今のままで

テーマ:ブログ
先週新馬戦に乗せて貰ったララエクレリゼは、5着でした馬

押し出される形でハナに立ちましたが、道中も息を入れて上手く走ってくれていました。
一度使って更に良くなりそうですし、今後が楽しみですニコニコ

ただ、エクレリゼは、今の所大丈夫ですが
お母さんのローマンは、気性がかなりキツかったので、今のまま成長して欲しいです( ̄∀ ̄)


今週は、中京→京都の予定です。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-01-21 10:37:36

馬名募集

テーマ:ブログ
昨年告知しました、2歳馬の馬名を募集したいと思いますニコニコ


その2歳がこちらキラキラ



__0065.jpg



父ソングオブウインド

母マローラ
母父カーリアン


の女の子ですニコニコ




__0064.jpg




応募方法
・馬名は、2文字以上9文字以内

・馬名の意味や由来
・英語表記


を書いてコメントして下さい馬


皆さんからの素敵な、名前お待ちしていますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み