1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 17:53:23

乗り納め

テーマ:ブログ
今年の最後の調教も無事終わり、実家に帰って来ました車

今年も大きな怪我も無く1年間乗り続けられて、本当に良かったです馬


後6時間で今年が終わり、新年を迎えます晴れ


来年の目標としては

「今年より1鞍でも多く乗り1つでも多く勝つ」
「英語を話せる様になる」
「ゴルフをパープレーで回る」


まぁ最後のは、遊びの話ですが
今年同様、怪我無く1年乗り続けれる様に頑張りたいと思います!!


年明けには、お母さんに乗っていた
その息子娘達に乗せて貰う予定です。

また改めて紹介しますが、来年1年間僕にとっても皆様にとっても良き1年間であります様に!!!!


今年もおぎトンブログをご愛読頂きありがとうございました。
来年も、皆様に楽しんで頂きもっと競馬&馬を好きになって貰いたいと思いますニコニコ

では、皆様良いお年をお迎え下さいにひひ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-19 15:44:54

Godparent

テーマ:ブログ
今週は、月曜日中山で1鞍です


ですが、その1鞍は
前走中京で2着だった
ハンサムオウジ君馬

控える競馬を覚え、ここに来て急成長していますニコニコ

今回初ダートでの競馬になりますが、上手く対応してくれれば、チャンスはあるので良い形で締めれる様、頑張りたいと思います!!



__0055.jpg




さて、そのハンサムオウジの馬主である
スリースターズレーシング様から

クリスマス
予定の無い僕を見かねて、一足早いクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント


そのプレゼントとは

「来年デビュー予定の馬の命名権」

ですキラキラキラキラ



そこで、今回その馬の名前を
普段ブログを読んで下さってる皆様に考えて貰いたいと思います!!!!




後日、特設ページを設け血統や、その馬の写真等を載せますので
馬名とその由来を応募して下さいニコニコ



ちなみに

クリスマス
彼氏や彼女と過ごす予定の方は、応募不可(笑)





と言うのは冗談ですが、皆さんからの応募を見て、僕と馬主さんで決めたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-12-18 16:54:50

あのちょっと

テーマ:ブログ
今日は、1日中冷たい雨が降っています。
ほんま冬の雨が一番ツラい(T_T)



手先足先の痛み。
身体も芯から冷えますガーン


そんな時は!!



やっぱり「ホットヨガ」でしょにひひ




先週から、藤岡先輩&藤岡同期
北村先輩と松山、中井
そして私の6人でホットヨガに通いだしました。



汗をかき、本当に冷えにくい身体になりますし、柔軟性も高められ、まさにジョッキーにうってつけのトレーニングだと思いますキラキラキラキラ


さて
ヨガが終わり、来週の予約をとる・・


「次の水曜日やと・・・
25日やな」(荻)

「25日でしたら、今日と同じ時間いけますよ」(インストラクターさん)


「ちょうどいいですね!!
じゃあそこにしますかキラキラ」(荻)




「あのちょっと・・・・」(X)



どしたの?



「その日あの・・・
クリスマスなんで、その・・・・ちょっと」






・・・・・・・・



あっ汗
そっか予定ないから忘れてた(T_T)




身体が温まった以上に心が冷たくなってしまった冬の午後雪
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み