1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-29 18:04:19

海外渡航

テーマ:ブログ
皆様
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先週、40℃の熱でダウンしてしまい。
4日ほど、調教の時以外の時間は、ベットで過ごしていましたあせる
1ヶ月分ぐらい寝たんじゃないかと思うぐらい(T_T)

いやほんと、元気に毎日馬に乗れる事がどれほど幸せか、良くわかりました。




今週は、中山→中京での騎乗です馬

オイダシダイコや、チュウワストライク等前走も乗せて貰った馬も居ますので、前走より更に良い結果が出せる様頑張ります!!



さて、もうJRAの発表でご存知の方もいらっしゃいますが
今週日曜日の競馬騎乗後、その日の内に香港に飛びます。

香港ヴァーズに出走予定のアスカクリチャンの調教に乗るためですニコニコ

競馬には、乗りませんが
調教からでも吸収出来る事は、沢山あると思いますし、楽しみにしていますキラキラ

また、香港の様子をお伝え出来ればと思います音符音符



・・・・



あれ
海外って携帯とかで更新とか出来るのでしょうか・・・



知ってる人居たら教えて下さいm(_ _)m




では、調整ルーム入ってきます馬
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-10 23:44:39

いいお酒

テーマ:ブログ
今日は、竹之下先輩と
近くのご飯屋さんにて

若手卒業祝いをして貰いましたニコニコ


沢山
色々な話が出来ましたし、いいお酒が飲めましたキラキラキラキラ



明日は、名古屋で馬主さんとゴルフなので、もう寝ます三日月


人と人との繋がり
本当に大切で、競馬は、勿論の事
人生において本当に大事にすべき事だと思いました。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-11-10 18:32:37

卒業

テーマ:ブログ
オイダシダイコと挑んだ京王杯2S

一頭負かせただけでした(T_T)

助手さんが一生懸命乗って下さり、北海道の頃に比べるとだいぶましにはなって来ましたが、もう少しメンタル面での成長に課題が残っていると思います。

しかし、こんなもんで終わる馬では無いはず!!
今後の成長に期待したいと思います!!




さて、今日は福島で騎乗し
先週も勝たせて頂いた梅田智厩舎のキタサンキンボシで
新馬勝ちする事が出来ましたグッド!

調教から跨がり
背中の良さを感じるも、まだ緩い所があったので
新馬向きと言うよりは、一度使って良くなりそうと思っていただけに、勝ちきるとは嬉しい誤算o(^-^)o


こちらも、これからが楽しみですにひひ



今回の勝利で
通算101勝となり
若手騎手を卒業しました。


年齢でなく、ギリギリでは、ありましたが
勝ち星で卒業出来て本当に嬉しいですニコニコ
JRA通算では、後2つ馬

年内が目標では、ありますが
焦らず1頭1頭しっかり乗って行きたいと思いますニコニコ


それでは三日月
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース