1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-27 18:41:45

くやし

テーマ:ブログ
今週は

チュウワストライクの2着が最高でしたあせる


100勝を前にして足踏みが続きますが、リキみ過ぎない様
1頭1頭大切に乗りたいと思います。



さて、金曜日競馬学校生の模擬レースに参加して来ました。

感想として真っ先に感じたのは

「今の子は、みんな上手く乗るなぁ」
と言う事です。

僕たちの時に比べて模擬レースの回数も増えた事もあるとは、思いますが


ラチとの間隔をしっかり保って、誰もコーナーで膨れ過ぎないですし
ちゃんと競馬になっていましたニコニコ

初々しい学校生を見ていると、自分も初心を忘れず頑張らねばな
と思い、いい経験になりましたキラキラ


因みに、着順は2着
勝ったかなと思った所を内から追い抜いて勝ったのが丸田



一応先輩としての威厳を見せましたにひひ


大人気ないとか言わないで下さい(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-25 12:48:38

模擬レース

テーマ:ブログ
今週は、土日とも新潟で騎乗します馬

土曜日2鞍
日曜日3鞍

の騎乗依頼を頂きました。


ですが今週は、土日の競馬の前に一鞍

東京競馬場で、競馬学校生との模擬レースに騎乗してから向かいます馬



雨なんとかもってくれ!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-10-24 09:48:28

テーマ:ブログ
の前の静けさ


と言うのでしょうか。


今日は、調教中曇ってはいたものの
風も無く、雨も降りませんでした。


ただ、今から台風が最接近するみたいですし、気をつけねばなりませんねあせる




さて、先日紹介したザムライ殿の妹君


前回は、立ち姿でしたが

正面からの写真を送って貰ったので
ご披露しますキラキラキラキラ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00540001.jpg


厳つい顔ですねぇ(;_;)
やっぱり目元なんかがそっく・・・


・・・

間違えた。
お兄ちゃんの方でした( ̄∀ ̄)





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0043.jpg





こちらが妹
やっぱり女の子らしい優しい顔してますハート


早く本人に会ってみたい(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み