1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-11 08:25:17

おもてなし

テーマ:ブログ
先週は、土日ともに競馬お休みでした

朝から攻め馬には、乗ったんですが、やっぱり土日は、競馬場が仕事場だと改めて感じましたダウン


今週も2場&3日間開催で乗鞍は、少ないですが、一頭一頭頑張りたいと思いますニコニコ




さて、2020年の東京オリンピックが決まり
日本では、おもてなしブームです。


そこで、僕もおもてなしの心を学ぶため


北海道から、食材を送り
みんなをおもてなししましたグッド!






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-130910_2035~010001.jpg





この写真からも満足して貰えたのでしょう(笑)


今日は、北村先輩と



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00410001.jpg






3色海鮮丼を作って食べましたにひひ




よし、今週も競馬頑張ろう!!




皆さんも3連休楽しんで下さいねキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-04 23:02:48

思い

テーマ:ブログ
今日の交流競走は、5着でした

3C回って来た時は、もしかしたらと思ったのですが、直線伸びきれませんでしたダウンダウン

でも、馬はとりあえず無事みたいなので良かったですキラキラ




さて、2日間の牧場めぐり


やはり最初に挨拶に行かなければならないのは、このお方






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0040.jpg




ザムライ殿(≧∇≦)


膝の手術後でしたが、順調に回復しているそうで一安心ニコニコ



そして今年も





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0039.jpg






テイエムプリキュアに会って来ました馬


今年は、昨年と同様
ディープスカイの子供を産んで
今は、既にキングズベストの子供がお腹の中に居るそうですニコニコ



来年こそは、ちゃんと育児して下さいね(f^_^;)





そして、今日門別に行く前に
社台ファームさんで
1歳馬の馴致している所を見せて貰いました目




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0038.jpg





こうやって、牧場の方々がしっかり馴致して下さるお陰で、僕たちは、トレセンに来た馬をスムーズに競馬に向かわせれる事が出来るんだなと思いましたし、1頭1頭に本当に多くの人の手がかかっているのだなと改めて思いました。



最後にバトンを任される僕は、その思いを受け止め1頭1頭全力で乗りたいと思います!!



今からフェリー乗りますキラキラ



ちょっと悪天候なので、若干コワい・・・



また、フェリーの様子を報告出来ればと思いますキラキラ



ドキドキして来た(笑)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-09-04 16:30:43

到着

テーマ:ブログ
2日間の牧場めぐりを終え

今から門別で交流競走に騎乗して来ます!!



雨が少し心配ですが、頑張って来ますニコニコ



2日間の様子は、またレース後にでも馬



では、行って来ますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み