1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-28 19:28:01

ありがとうございます

テーマ:ブログ
皆さん
誕生日のお祝いコメントありがとうございますキラキラ


今日で、25歳になりました!!





実は、金曜日ルームに入る前にブログを書いたのですが

なぜかアップされておらず


ザムライ殿の事書いてたのに




今日は、2着3着一回づつでした馬


この2や3を1にするため、また明日から頑張ります!!



最終レース後


いつも乗せて貰った馬の様子を見に行くんですが


今日、久し振りの競馬で3着に頑張ってくれたザムライ殿の馬房へ走る人




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00230001.jpg




「お疲れ様。
今日は、頑張ったね!!
狭い所も怯まず、割って来てくれたしキラキラ」(荻野)




「武士に後退はない。
あるのは、前進勝利のみ!!」(ザムライ)



!?



それ、どこかの世紀末覇者の人が言っていた様な・・・





「何を申すかむかっ」(ザム)






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00250001.jpg






「拙者が、他人の言葉を真似するはずがなかろう(`o´))



で、ですよねあせる




「所で、お主先日のブログの反響は、どうであった
ザムライ殿ハンサムですハート
等と言う、おなごからのコメント沢山あったであろう」(ザム)



「いやっあせる実は、更新失敗して、アップ出来なかったんですあせる」(荻)








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00240001.jpg






「なにぃ~~むかっ
お主それは、切腹ものの諸行であるプンプン」(ザ)





お、落ち着いて下さいあせる

レース後で、興奮してるのは、わかりますが、次頑張りましょう。




「それもそうじゃな。
そんな事で怒る拙者ではない。
なんたって、拙者はハンサムじゃからな」(ザ)


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00260001.jpg



・・・・・・(^_^;)




なんか、最後腑に落ちない点がありましたが、機嫌治してくれて良かったニコニコ



次走は、再来週を予定しています。


また、ザムライと勝利を目指して頑張ります馬
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-19 17:42:00

すみません

テーマ:ブログ
先週の日曜日


イースターパレードに乗せて頂いた際、1コーナーで鞍がズレ制御が利かなくなり、落ちない様回ってくる事しか出来ませんでした。


馬券を買って下さったり応援して下さった方々や関係者の方々の期待を裏切ってしまい本当にすみませんでした。


ゲートを出た際、躓き加減に出たので、馬を起こそうとした際、普段よりハミを咬んでしまい、それを更に抑え様とした結果

今回の様な競馬になってしまいました。


本当は、馬券を買ったり応援して下さっていた方、イースターの会員の方や関係者の方々に

オフシャルブログをやっている立場上

すぐにでも、お詫びと報告をしなければならなかったのですが


僕自身、ここまでヘコむかと言うぐらい沈んでしまっていました。


言い訳にもならんと言われても仕方ないのですが

僕にとって、特に思い入れの強い1頭だっただけに、気持ちを整理するのに時間がかかり、ブログを書く事が出来ませんでした。



でも、先輩にアドバイスや話を聞いて貰ったり

特に同期の丸ちゃんには、本当に落ちてる時に、助けて貰いました。


今回、自分の騎乗技術の甘さを痛感しました

と、同時にこれから更に技術を磨き続けて行こうと強く思う事も出来ました。




土曜日に山田オーナーのケイリンチャンプで勝たせて貰い、キャプテンサクラが復活してくれた後だっただけに、余計気持ちが落ちてしまっていましたが、しっかり気持ちも切り替えられましたし、今週の競馬頑張りたいと思います馬



今週は
オイダシダイコに再び乗せて頂きます。

前回は、完全に足を余す競馬になってしまいましたし、今回は同じミスを繰り返さない様にしたいと思います。



今週も
これからも

頑張りますので、応援していただけると嬉しいですm(_ _)m




では、皆さん良い週末を三日月
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2013-07-12 20:44:13

復活

テーマ:ブログ
先週は、納得の行く競馬が出来ず

ガチしょんぼり沈殿丸だったので

オチる所までオチ様と

荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0022.jpg


1人函館山に登って来ました車





えぇカップルばかりでしたよ。

白い目で見られましたよ。
終いにゃ霧がかって来ましたよm(_ _)m


よし!!
とことんオチたら後は登るのみ!!


今週の競馬頑張ります馬


帰る途中、山の中腹の霧が無くなり夜景を見る事が出来ました音符







さて、今週は


思い入れのある

やんちゃ坊主と
おてんば娘に
騎乗します。



やんちゃ坊主は、



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00210001.jpg




イースターの事ですねにひひ

前回強い勝ち方をしてくれましたし、中間も順調なので楽しみです!!



そして、おてんば娘とは





そう、去年函館でぶっちぎりの2連勝した


キャプテンサクラです馬




暫く乗って居なかったのですが、騎乗依頼を受け


調教に跨がらせて貰いましたが


最初は、馬場入りを拒否するなど

メンタル面で課題が山積みでしたあせる



でも毎日8:55の馬が少ない時に落ち着かせる様に乗って

順調に調教を積めましたし、去年の強かったキャプテンサクラを
また皆さんにお見せ出来ればと思いますニコニコ



手の掛かる子程可愛い
とは、よく言ったもので

今週は、特に競馬が楽しみです音符



では、ルーム入って来ますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み