1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31 16:04:23

軍旗

テーマ:ブログ
只今、東京に向け移動中です走る人



ルグランヴォヤージが、抽選をくぐり抜け入ってくれましたニコニコ



その運を活かし、いい結果に繋げたいと思います!!



さて、前回東京競馬場に、ハンサムザムライに乗りに行った際、ファンの方が素晴らしい横断幕を作って下さってましたキラキラ


今回その写真をいただいたので、皆さんにもお見せしたいと思います馬



そのザムライ殿の軍旗がこちら








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0016.jpg






か、可愛いハート



また、ザムライに乗せて頂く機会があったら頑張りたいと思いますニコニコ




今週日曜日の競馬後、ひと足先に北海道に向かいます飛行機



一週間先に、函館入りし、調教に乗る予定です馬




今年の夏は、どんな馬に出逢えるのか、今から楽しみです音符音符



では、皆さんも良い週末をキラキラ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-30 16:52:07

お祝い祭り

テーマ:ブログ
先週は、僕と北村先輩が勝ちましたが


それ以外にも、お祝い事が沢山あったので

とっておいたワインをみんなで飲みましたキラキラ



先々週200勝そして
先週ダービー4着



藤岡




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-130528_2236~01.jpg






こ~~た~~カラオケ!!!!





続いて



先日20歳&退院した





藤懸





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-130528_2235~01.jpg




た~か~し~カラオケ!!!!





このワイン

貴志の産まれた1993年のワインなんですにひひ




祝い酒は、何度飲んでも美味しいわいY(^O^)Y
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-05-26 17:40:10

両目

テーマ:ブログ
今日
イースターパレードで、今年やっと両目(2勝目)を開ける事が出来ました。
1つ勝ってから今日まで、本当に長かったですし、苦しかったですが
毎日調教をつけ、手応えを感じていた、イースターパレードで勝てて、辛かったのも吹き飛びました音符音符


普通の500万下の競走でしたが、多分忘れる事の無い1勝だと思います。


2、3着が続いても乗せて続けて下さった吉田社長や、会員の皆様、平田先生と厩務員さん


そして、何より
一旦差されながらも、そこから差し返してくれたイースターパレードに感謝しています。




両目が開いて視界良好になりましたし、夏競馬そして、今年の残り
1つでも勝てる様頑張りたいと思いますにひひ
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み