1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-28 18:12:55

2013/03/28

テーマ:ブログ
今週は、なんかバタバタした一週間でしたあせる

充実していた事もありますが、一週間がとても早く感じました。



さて、今週は土曜日一頭と寂しい週末になってしまいました

一騎入魂で頑張ります馬



今週月曜日また幸せを分けて来て貰いました音符


今回ご結婚されたのは、元騎手で今は牧田厩舎で助手をされている



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0003.jpg


宇田先輩ニコニコ

2次会の幹事を任されていたので、無事終わって良かったですにひひ



に、しても結婚式の準備って大変ですねあせる



えっ!?


そんな心配する前に、相手を見つける方が先だろガーン


・・・



よしっ!!今週も頑張ります馬
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-22 18:02:10

期待してますよ

テーマ:ブログ
今週は

土日ともに阪神競馬場での騎乗となります馬



今週晴れてデビューとなった大久保厩舎の




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-130321_1609~01.jpg


ラガーニチリンオー

先日の新馬戦を除外になってしまい、一週遅れてデビューとなりました。

既走馬相手で条件は、少し厳しいですが
とても乗りやすくいい背中をしているので、期待していますニコニコ



そして

毎日、調教に乗せてもらい
調子の良さをしっかり感じれる



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-130322_1016~02.jpg


イースターパレード馬


落ち着きが出てきましたし、期待しています!!


では、ルーム入って来ます。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-03-21 11:53:44

愛情こもってます

テーマ:ブログ
今日は、滋賀はとてもいい天気ですキラキラ

もう桜が咲いている所もあるみたいですが、こちらは全然(´ω`)<ハルヨコイ


明日は、朝かなりの冷え込みらしい・・・

これを最後に、そろそろ勘弁してほしいですあせる




さて、ここ最近用事続きで家でご飯を作る事が出来ませんでしたプンプン


昨日は、久し振りに自炊キラキラ


何を作ろうかなと考えていると北村先輩から電話



「たっくん今日何してんの」(北村友)
「今日は、主婦します(笑)」(荻野)

「じゃあ俺旦那さんね
ハンバーグとチキンライスよろしく!!」(北)


ワガママな旦那さんだこと( ̄∀ ̄)



その2つに関しては、かなり自信がついて来てたのですが


一口食べて


「ヤバっガーン
めっちゃ旨いキラキラ
これ、レトロな洋食屋さんでほんま出てくるって!!」(北)


ウチの旦那さん誉め上手ですニコニコ(笑)



「たっぷり愛情こもってますからハート」(荻)


「あっいやっ。それはえぇわパー」(北)



おいっ!!あせる
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み