1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-26 14:16:21

フリー

テーマ:ブログ
新聞やネット等で、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、10月21日よりフリーの騎手となりました。

所属していた大久保調教師の元で、競馬学校生の時を含め約7年間学んだ事を活かし、より一層頑張っていきたいと思います!!



今週は新潟で4頭に騎乗します。


頭数は、少ないですが

大久保厩舎のスピログラフとツルオカハチマンに乗せて貰って居ますし、なんとか結果を出したいですニコニコ


今週、そしてこれからも変わらぬ応援よろしくお願いします(^_^)
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-19 19:53:23

新潟2週目

テーマ:ブログ
今週も新潟参戦です馬




土曜日6鞍
日曜日5鞍


計11頭に乗せて貰います




特に、オークヒルパークとシャドウバンガードは


自分自身が新潟で騎乗して勝った事があるので、いいイメージを持って競馬に望みたいと思いますニコニコ



久しぶりの2桁騎乗



今日は早く寝るぞ三日月





では、良い週末をニコニコ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-10-09 09:02:07

4日目

テーマ:ブログ
3日間開催が終わりました。(2日間しか乗ってへんかったやんって、ツッコミは勘弁ですあせる)



今週で2場開催も終わり

来週から新潟が始まります飛行機




北海道から帰って来て

約1ヶ月の2場開催

競馬ブックの左端(リーディング欄)に居る僕にとって

滞在やローカルに比べると、どうしても乗鞍が減ってしまいます。



少ない騎乗機会であるならば

その1鞍1鞍で最大限アピールし、結果を出さなければなりませんでした。


この1ヶ月なかなか思う様な騎乗が出来ていません。


来週からの新潟開催

ファンの方々や、関係者の方に納得してもらえる騎乗を少しでも増やしたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース