1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 20:24:13

期待

テーマ:ブログ
今週もヨガに行ってからのマッサージを受けて来ました馬


ここ最近毎朝目覚まし時計に勝ってますし、人間の体調はバッチリですにひひ




今週は

土曜日4鞍
日曜日6鞍

10頭の騎乗依頼を頂きました馬



今週は、楽しみな馬ばかりですし、毎日調教に乗せて貰っている馬達ですし、しっかり結果を出したいと思っています!!



調教と言えば



毎年8:55

この時間は、手のかかる女の子との時間です馬



ブラボージャングル
キクノアルバ
ブライティアパルス

毎年、馬が少なくなった最後に乗っている馬が居ます馬





今年のお相手は



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00440001.jpg





前回未勝利を勝ってくれた

キャプテンサクラ嬢馬





競馬後

とにかく、テンションが上がってしまい
毎日、落ち着かせる事から始めました。




毎日、角馬場の中でゆっくり歩かせたり、停止、後退、発進を時間をかけてやりました。



それに馬がちゃんと答えてくれて、今では馬場入も常足で入れる様にキラキラキラキラ


落ち着きも出て、走る事に力を出せる状態になったと思いますし、競馬で頑張って欲しいですねニコニコ



そろそろ調整ルーム入室時刻時計




両親の前でいい所見せるぞパンチ!





では、皆さんも良い週末をニコニコ
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-26 12:59:17

1年ぶり

テーマ:ブログ
今調整ルームに帰って来ました馬





今まで調教乗ってたの!?




さすがに、馬場閉まってますねあせる







じゃあご飯食べに行ってたんだ!!






そのまま行ったら馬&汗臭いしょぼん





今日は、朝調教が終わった後

去年もお世話になった乗馬苑に行って

1年ぶりに障害を飛ばせて貰って来ました馬




1年ぶりに飛んだので(言い訳ですにひひ)上手く完歩が合わなかったり、馬の飛越に付いていけない事も有りましたあせる



ただ、どこからでも馬がしっかり飛んでくれたので止まったり落ちたりしませんでした(^_^;)




そんな下手っぴな僕の

今回の、パートナーは







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120626_1125~02.jpg






去年少し乗せて貰った

ディープインパクト産駒の


ディアビクサス馬




去年とは、明らかに馬が良くなっていましたし、乗りやすくなっていましたキラキラ




5月には、競技会にも出ていたそうですニコニコ





今日は、ありがとうねニコニコ






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120626_1125~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-06-26 05:10:35

勝ち越し

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ


最近毎朝の目覚まし時計との勝負に勝ってるます時計(笑)



年とったなぁ( ̄∀ ̄)



これから、仕事行って来ます馬
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み