1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 10:22:37

寝る子は育つ

テーマ:ブログ
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないですあせる


先週は、笠松3.4.3着
中央で2着と
勝ちきれない競馬が続きました


今週の阪神
そして北海道シリーズで勝ち星を増やせる様に頑張ります!!



さて

昨日厩舎周りが終わり大久保厩舎に帰ってくると



くぅ~~

うぅ~~

しゅ~~




何やら変な音が聞こえて来ます………




どこからだろうと探してみると目



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0034.jpg




スカイノインチャンの寝息でした馬



勿論、飼い葉はしっかり無くなってる………


多分、ついさっき飼い葉つけたばっかりなのに(´ω`)





食べてすぐに寝ると太るがなあせる


インチャンダイエット計画は、難航しそうだなぁガーン









まぁ、可愛いから許す(笑)







P.S.
インチャンの寝息が聞きたい方は、Facebookの僕のウォールに載せてるので、見てみて下さいにひひ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-23 11:20:18

笠松競馬

テーマ:ブログ
もうすぐ笠松に着きます車
インチャンのゲート試験


合格しました!!
はれてインチャンも競走馬ですニコニコ





では、3鞍全力で頑張りますパンチ!



いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2012-05-22 22:30:11

ラマる

テーマ:ブログ
今日の晩御飯は




ラマイキラキラ



今年デビューした

中井と行って来ました車




お店に入りメニューを注文した後



店員さんが


「いつも来ていただいてますよね?」




顔を覚えて貰えた(゜∇゜)



更に

「お名前お伺いしても宜しいですか?」(店員さん)


「荻野です」(荻)



「先日ブログで紹介して頂いてましたよね!?」




知ってくれてた( ̄∀ ̄)


これは、嬉しいキラキラ





美味しいご飯も食べ
嬉しい事もありましたし


明日の追い切り&インチャンのゲート試験&笠松競馬


頑張りますパンチ!




おやすみなさい三日月
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み