1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 22:19:24

応援ありがとうございました。

テーマ:ブログ
天皇賞が終わりました。


競馬に「たら、れば」は、禁物だ。

と良く昔から言われますが



今回の天皇賞は


もし、ビートブラックが付いて来なく単騎で逃げれていれば………


逆にビートブラックの番手で競馬を進めていたら………



と後から色々と考えてしまいます。



ただ、ハインドは本当に頑張ってくれました。


ハイペース&被される様な厳しい形

不向きと思われる高速馬場での競馬でしたが、良く7着に踏ん張ってくれました。

これは、本当にハインドの地力によるもです。



そして、僕自身感じたのは


この様な表現をする事が正しいのかどうかわかりませんが


「乗っていて本当に楽しかった」


と言う事です。


返し馬

ファンファーレの際の手拍子

スタンド前を通過する時の大歓声

そして、4C回って来てからのスタンドのどよめきに似たような大声援


どれも日常では経験する事の出来ないものでした。




今回、強い馬が1頭居ましたが、本当に負かしに行ってやろうと思っていました。



「オープン特別勝ったぐらいの馬で何を言うてんねん」

と思われる人も居るでしょうし

レース前にも実際に言われました。



でも、乗るからには勝ちたいですし、展開等を考えても勝負になるのではと思っていました。



今回の騎乗が正解では、無かったのかも知れませんが

自分の中で思っていた勝ちに行くレースが出来た事


そして、G1と言う大舞台を再び経験出来た事は


本当に自分にとって大きな糧となりました!!



その舞台に立たせて下さった吉田オーナー、大竹調教師、厩舎スタッフの方々

応援して下さったファンの皆様


そして、ハインドに感謝しています。





また、G1に乗れる様に

そしていつか勝てる様

明日からまた頑張って行きたいと思います!!











長文失礼しました。


では、お休みなさい三日月
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-27 20:26:40

天皇賞

テーマ:ブログ
今週は


今年勝たせて貰った馬3頭に乗ります馬
どの馬も具合は、いいですし楽しみにしています。




そして自身2度目となるG1に騎乗馬


初めてのG1も、今回と同じ天皇賞(春)でした。


初めてのG1は、テイエムプリキュアと挑みました。



今回は、ゴールデンハインドと挑みますパンチ!



ゴールデンハインドに乗せて貰える事になったのも、プリキュアのイメージがあったからだと思います。


そのプリキュアに今週会い行けたのは、本当に良かったです。



どのレースも悔いの残らないレースをしたいと思います!!




では、調教ルームに入って来ます家
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2012-04-26 11:24:58

おされ

テーマ:ブログ
調教後の大久保厩舎にて






坊っちゃんカットの






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120426_1117~01.jpg





ミッキーホワイト馬





その隣には………







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120426_1111~02.jpg








見事なセンター分けの


ローレルブレイズ馬





かわゆす(′・∀・`)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース