1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-30 21:23:59

テーマ:ブログ
午後からは

放牧地を見学しに目



雪の上でも、普通に放牧されているのにびっくりしました(・д・)




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00210001.jpg





雪景色の放牧地に馬馬



ザ北海道と言った感じの景色カメラ


写っているのは、ダイワスカーレットですニコニコ



その後

ノーザンファーム空港牧場に車


ゴールデンハインドの育成担当の方とも話が出来ましたニコニコ



日帰りの

北海道でしたが、充実した1日でしたし

有意義な休日を過ごせましたグッド!


また今回が初めての、冬の北海道でしたが


夏とは全く違う一面が見れ、冬の北海道も好きになりました音符音符



そして、寒い中2歳の馴致、休養馬の調教をされている牧場の方々を見て

その方々から最後にバトンを渡される騎手は

本当に責任ある仕事なんだなと改めて感じました。



明日から、また栗東で調教に乗りますが、体調管理に気を付けて

週末の競馬頑張りたいと思います!!


お休みなさい三日月
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-30 20:35:23

白銀

テーマ:ブログ
飛行機から降りた瞬間



「空気が違うあせる



冬の北海道は、本州とは全くの別世界キラキラ



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10110001.jpg





辺り一面

真っ白な雪が積もっていました雪




まずは、ふるやっちの車で社台ファームへ車



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H1014.jpg






まずは、調教風景を

見せて貰いました目






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00160001.jpg





本来、左手に見える雪の部分は、ダートコースなんですが、雪が積もっていてチップのみで調教を行っていました馬



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00170001.jpg





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00180001.jpg





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00190001.jpg



ダートコースに積もっている分、辺り一面雪が積もっていますあせる



多分腰ぐらいまで積もってましたショック!





そして、お昼ご飯

冷えた身体を温めるには………





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0015.jpg





やっぱりスープカレーが一番!!!!



夏に食べるスープカレーも美味しいですが、寒い冬に食べるスープカレーは別格でした音符音符




さてここで


秋山的防寒対策ファッションをご紹介キラキラキラキラ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00140001.jpg





なんか可愛い(≧∇≦)ハート





スープカレーを食べて、身体が暑いぐらい火照った身体。


少し冷ますには






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120130_1423~010001.jpg








雪にダイブするのが一番音符



これ一回やりたかったんですよねキラキラキラキラ(笑)



まぁ、その方法をきょうよ………

教えてくれたある方に感謝しますm(_ _)m


午後に続きますsoon
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-01-30 06:22:45

北海道へ

テーマ:ブログ
おはようございます。


期待していたイースターパレード

3番人気に支持して貰っていたのに期待える事が出来ませんでした。


今回、最下位入線でタイムオーバーをくらってしまい、しばらく競馬に出走する事が出来ないので

一旦放牧に出るそうです。


揉まれた経験が少しでも次に、繋がればと思うのですが。


毎日調教にも乗せて貰って思い入れがある分、負けた時の反動も大きいですガーン



今日で気持ちをしっかり入れ替えて、来週からまた頑張ります!!



今羽田空港に到着しました車


これから北海道に向けて出発します飛行機
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース