1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 20:35:31

帰省

テーマ:ブログ

今実家に、無事帰省しました。



今年は、東日本大震災そして


それによる津波、原発問題


競馬会で福島競馬場の開催中止



震災当初は、本当に日本中が混乱し悲しみや不安に陥っていたと思います。




そして今、震災から約九ヵ月がたち


復興にむけ少しずつ歩みだした日本。




来年は、福島競馬場で競馬開催が行われる事も決定しました。



騎手として、一人の日本人として何が出来るかを考え


来年を過ごしたいと思います。




私ごととしては、今年は昨年に比べ勝ち星を下げてしまいました。


来年は、勝ち星そして乗鞍をまず増やしたいと思います。




今年もあと三時間弱となりました。


皆さんは、どのように新年を迎えられるのでしょう。


僕は、実家でゆっくりして除夜の鐘をつきに行こうかと思ってます。



今年も僕のブログを読んで下さった皆様ありがとうござました。


来年は、皆様にとって素晴らしい一年でありますようにキラキラ



では、良いお年をニコニコ

















いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-30 19:59:42

リアルスティール

テーマ:ブログ
今から見て来ます!!

今日は、久しぶりに1人でゆっくりできる日キラキラ


見たい映画だったので楽しみです音符
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-12-30 15:43:35

ノーザンファーム信楽

テーマ:ブログ
今日は

半休で、午後からお休みだったため


ノーザンファーム信楽さんに行って来ました車



着いて早速施設を案内していただきましたが、とても綺麗な所でした。




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09790001.jpg





ドバイのコースと同じ「タペタ」と言う素材を敷いた、周回コースも見せて貰いました。
(写真左奥)


また、トレセンに輸送する際の利点等を教えて頂き、勉強になりましたキラキラ



その後、大久保厩舎の馬を見せて貰いました馬



トレセンに居るだけだと、厩務員さんと調教師の先生だけですが、その馬がトレセンに入って来るまでに、本当に沢山の方々が関わっているのだなと改めて感じました。



そのバトンを最後に受け取るのが僕で、少しでもその馬が競馬で全力を出せる様、いい結果をだせる様これからも責任感を持って調教そして競馬に乗りたいと思いました。


明日で今年の調教は最後になりましたが、気を引き締めて頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み